10/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@Skycanvas2000 ただでさえ先生がうるさいからねw客もうるさいとイラッと来るw
10-22 17:45

@kazuki20w ヘヘヘ
10-22 17:44

@yukimaru_0720 (´?????)ニャー
10-22 17:44

@wsin13 うん、片眉剃って山で修行してた
10-22 17:44

@sadanyann 早く人間になりたいからね♪
10-22 17:43

@tyki2670 なんですよ(;´Д`)
10-22 17:43

そんなわけで家に帰ってきちゃった('∀`) ……今度は空いてるときに行こう
10-22 17:33

@wsin13 待合席が暑いんだこれがw
10-22 17:33

@tyki2670 割と本も集中して読みたい方なんで、なんか集中できないとイライラするんですよw
10-22 17:32

@S_COMPACT 病院のなかでPSPとかってけっこう目立つんで(;´Д`)
10-22 17:32

@OTI0648 まぁ世の中不公平って事ですw
10-22 17:31

ただでさえうるさい治療院なのに今日は待ち合い席で隣の人がずっとしゃべってる(-_-)あーなんかイライラしてきたな
10-22 17:13

病院の待ち時間ほど無駄なものはない(-_-)
10-22 16:58

んー(゜ロ゜)整骨院混んでるのぅ
10-22 16:58

@sh1m0H どんな繋がりがw
10-22 16:53

もっと厳しくならねば(゜ロ゜)いわおのように
10-22 16:42

@dougan1002 ごーん、お見合いなんかしたことなかったんでw
10-22 16:39

@metamos まぁそこまでは言いませんけどねw
10-22 16:39

@1nucco それにしては数が少ないなーと
10-22 16:39

@OTI0648 ドウルイコウですかいw
10-22 16:38

@matenrou_dir ナンダッテー
10-22 16:38

@sh1m0H イヤイヤw
10-22 16:37

@ya_000 無作為にフォローしてるんでほんとおすすめユーザーに一貫性が無いですw
10-22 13:53

@F_HaLu_25 ヘヘヘ
10-22 13:52

@matenrou_dir これもゴルゴムの仕業か
10-22 13:52

@ryokugami うぬぅ系統ていわれてもなぁ(;´Д`)
10-22 13:52

@taishitakeda こちらこそよろしくです
10-22 13:46

おすすめユーザーってナニがお勧めなんだろう?( ´_ゝ`)
10-22 13:45

コメント

非公開コメント

