10/20のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky (゜ロ゜)メェー
10-20 17:03

そして久々にビリビリちう(゜ロ゜)あービクンビクン
10-20 16:18

@otacu 秋だからですかねー(゜ロ゜)
10-20 16:18

@sakuyagp02 そばは好きですが、遠出するほどでもないんですよ(゜ロ゜)
10-20 16:17

@miura_saburou コンビニ飯とかそんな感じですよねw
10-20 16:16

あ、まよチキブルーレイの三巻目のうさみんはもう表出てるのか(゜ロ゜)
10-20 16:01

まぁそば好きだからかのぅ(゜ロ゜)ホホホ
10-20 15:59

んーやよい軒飽きつつあるのか、最近てんやに来てるなぁ(-_-)天丼そんなに縁がなかったんだけど
10-20 15:59

@higemasamune しかしSWって懐かしいね(´?????)
10-20 15:12

@pepsiman_sugita わーぃ(´?????)
10-20 15:04

@higemasamune 昨日上げたじゃない。もう無くしちゃったの?暗黒面にひきづられたな
10-20 15:04

@higemasamune あ^、たんじょうびおめでとぉ(´?????)なんかいる?
10-20 14:49

@nns_7 こちらこそヨロシクです。おうえんありがとうー
10-20 14:55

@okayama_tarou 応援ありがとうございますー。まよちきもがばりますよー
10-20 14:55

@namnam64 こちらこそよろしくです
10-20 14:55

コメント

非公開コメント