10/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@curren4017 大阪の方が分かりにくいっすわ。ほとんどいかないからねー
10-19 17:54

@tw_alk たぶん緑は緑のたぬきそばなんだと思うw
10-19 17:53

@curren4017 それでも昔に比べると分かりやすくなったのよ。マークとか色分けとか(-_-)
10-19 17:48

@ODAsanDAISUKI40 専門家(*_*)
10-19 17:46

@tw_alk 正式名称は赤いきつねうどんだと思ったぞぃ
10-19 17:45

@ODAsanDAISUKI40 まわりになーぃ(゜ロ゜)
10-19 17:37

バーナードあそこ入れるのか?(-_-;) QT @njpw1972: 【これは大注目!!】 11月5日(土)闘魂SHOPで、“タッグ二冠王”バーナード&アンダーソンが初のサイン&撮影会を開催!! http://t.co/VhRFzQfc #g1tag
10-19 17:37

@kure201 いや、出先だし(*_*)
10-19 17:33

@kyuu_9 会社で寝るのだw
10-19 17:33

うー眠いー(*_*)ねーむーぃー
10-19 17:25

@tw_alk まぁそんなことだろうとは思ってたさw
10-19 15:53

@Skycanvas2000 (゜ロ゜)
10-19 15:45

@wreathlit_silky 分かりやすくはなったんじゃよwそれでもね
10-19 15:44

@tw_alk (*_*)
10-19 15:43

@GX72A とはいえくるまないしなー(-_-)
10-19 15:43

@Skycanvas2000 ウヌー池袋は迷うのか
10-19 15:41

@d_fubuki 池袋はそうでもなくない?なれただけかも知れんけどw
10-19 15:41

@ODAsanDAISUKI40 寒そう(-_-;)
10-19 15:40

@Coo2faced ヘヘヘ(゜ロ゜)
10-19 15:40

@curren4017 東京メトロは迷宮ですな
10-19 15:39

@GX72A 淫棒かー(゜ロ゜)あり得るな
10-19 15:11

@kirikaP パーティがいません(-_-;)ソロプレイでう
10-19 15:10

昔こんな大人にはなりたくないなーって思ったオトナと同じようなことして同じようなこと言ってる自分に気付く、大人になったのかねー?
10-19 15:09

@d_fubuki でかいところだとほんと迷う
10-19 15:07

@CAFECAT_ あの電車野郎(゜ロ゜)今度あったらただじゃおかねぇ
10-19 15:06

@GX72A 電車運がないんです(゜ロ゜)
10-19 15:01

十年以上東京に住んでるのにいまだに地下鉄とかってよくわからん(-_-)
10-19 15:01

@sakurakata_tw ちゃらちゃちゃっちゃちゃー(゜ロ゜)
10-19 15:00

@ODAsanDAISUKI40 もう?!(-_-;)まぁ長野たてにでかいから北の方は凄そう
10-19 14:59

@wynn_the_wind まぁ東京なんでねー(゜ロ゜)
10-19 14:57

目の前で電車に行かれた......(-_-)対戦拒否と言うことか
10-19 14:57

今日は寒いなー終わりが近づいてくる気がします(-_-)
10-19 14:49

あ、ぼーっとしてたら乗り過ごした(*_*)まぁ乗り換え自体は先の駅にもあるからいいか
10-19 14:47

@sliver_king んーてことは適材適所なんですかね(-_-;)
10-19 14:40

@Dani_Vianca A型なんですけどねw
10-19 14:39

やはり一度にひとつの事しかできないのかなー(-_-;)不器用すぎる。
10-19 14:13

コメント

非公開コメント

