10/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@tomoy__maok ヘヘヘ(゜ロ゜)がばる
10-18 21:10

@suburiyattyu_ni へい(゜ロ゜)
10-18 21:10

@curren4017 飲まないよ(゜ロ゜)我慢する
10-18 21:10

@W_Lindwurm わーぃ
10-18 21:07

ののたんパワーをもらったんで元気(*_*)ウヒヒ
10-18 21:07

@curren4017 うい(゜ロ゜)
10-18 21:04

@minimashiro へい(゜ロ゜)
10-18 21:04

@aaaaanioun 帰宅中でし(゜ロ゜)
10-18 21:04

@Hi_Roshima さすがに日常生活に支障をきたすアレではないけどね。レントゲンかー
10-18 21:03

@sh1m0H 左利きよん
10-18 21:02

でもねむいなり(゜ロ゜)
10-18 21:00

ののたんに励まされたんで頑張る(゜ロ゜)
10-18 20:58

でもかえって仕事なり(゜ロ゜)
10-18 20:56

おなかいぱい(゜ロ゜)ねむいなり
10-18 20:56

@Hi_Roshima オラも首いてー。もう治らんのかねぇ(-_-;)
10-18 20:51

久々にスタジオにお邪魔しました♪楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!
10-18 19:37

@ss_editor ヘーィ(゜ロ゜)
10-18 19:36

@hirofumi_naruse オーなるほどwビックリしました(*^^*)
10-18 19:36

@Zeppeli1207 ヘッヘッヘ(゜ロ゜)
10-18 19:35

@wynn_the_wind ヘッヘッヘ(゜ロ゜)
10-18 19:35

@rain_blood ついにねw
10-18 19:35

@ss_editor あ、そうだったんですかw勘違いですな
10-18 18:53

@ss_editor 口絵と表紙じゃ違う気がしてたんだけど(-_-;)そうか、いいのかw
10-18 18:42

鎮まれ!俺の左腕(゜ロ゜)ウゥゥ
10-18 18:40

利き腕がすごく痛くなってきた(-_-;)今作業してないのに......ナゼだ
10-18 18:39

@hirofumi_naruse え?もう幼稚園ですか(;´д`)時間たつの早いなー
10-18 18:31

@ss_editor 俺もこれくらい脱がせなきゃいかんのかー(*_*)
10-18 18:19

@_katokichi_ (☆ロ☆)
10-18 17:38

まってまってぶぶれぶれぶれ~
10-18 17:06

頭のなかがマテブレになってきますた(-_-)これはイメージつかむにはいいかもしれんw
10-18 17:04

@kionachi わーぃありがとですー(*^^*)
10-18 16:09

@kionachi いいですのぅ(*^^*)でも12月の方がいいのかなぁ?どうでしょう
10-18 16:05

@kionachi ナベェ(´Д`)いいですなぁ
10-18 16:00

@kionachi 豪邸(゜ロ゜)ゴウテイ♪
10-18 15:53

@sh1m0H うん、わりといっぱいw
10-18 15:50

@kionachi お、引っ越しですか?
10-18 15:48

ポテトとソーセージが一緒になってりゃ全部ジャーマンって名前なのかよ!ジャーマンスープレックスはどうなるんだチクショー......(-_-)でも美味かった
10-18 15:11

@sh1m0H エー(-_-;)重いよ
10-18 15:09

@usuzumi_youki うい(゜ロ゜)
10-18 14:57

@yoshi_110202 ウムー発狂って言う言葉が合うくらいだった(-_-;)
10-18 14:50

@usuzumi_youki わりとね(´Д`)結構どうでもよくなるときが多いですw
10-18 14:49

@yoshi_110202 被害がないんだったらねー。車内に飲み物ぶちまけたくらいw
10-18 14:46

@notti0713 あーそっちかwまぁ色々ですw
10-18 14:44

@Sandome3 ちょっと飽きつつあるけどねw
10-18 14:43

@usuzumi_youki 何でわかった(´Д`)
10-18 14:43

@sh1m0H まぁ友達なくさないようにね(-_-;)
10-18 14:42

@mikami_yusuke ヌゥ(゜ロ゜)
10-18 14:42

@wreathlit_silky エー(゜ロ゜)
10-18 14:41

@yoshi_110202 対岸の火事ッスw
10-18 14:39

@notti0713 いや俺じゃないしw
10-18 14:39

@Macallear 見てないからワカンナイ(>_<)
10-18 14:38

今日はののたんに呼び出されて説教されます(*_*)うー
10-18 14:35

@syokui なんか文句言われてるように感じたのかなー(-_-)でも文句言われてる側もガキとかじゃなかったし。ウーン
10-18 14:34

@inasan56 ウーン(-_-;)
10-18 14:32

@GX72A エー(゜ロ゜)
10-18 14:32

@chiba_saori ウーン割りとテンパる方かな(*_*)あとめんどいことは後回しにしますw
10-18 14:31

@sliver_king 逃げられないのでつw
10-18 14:29

@S_COMPACT うい(゜ロ゜)
10-18 14:28

@toshiaki0408 呆れられた(-_-;)
10-18 14:28

@toshiaki0408 うん、携帯は引き落としにしたんだけどねー(*_*)
10-18 14:28

@sh1m0H 宗教ですかw
10-18 14:27

@ALTEISEN1 おお、ありがとうございますー
10-18 14:27

@das_tenderness 計算(゜ロ゜)けいさん
10-18 14:26

@delfyng ウヘヘェ(゜ロ゜)
10-18 14:26

@Coo2faced エー(-_-;)
10-18 14:25

@tara_ykr (´Д`)
10-18 14:25

@mikami_yusuke 何故に自転車(-_-;)
10-18 14:25

つか叫びながらとなりの車両に移っていった何だったのだろう(-_-;)
10-18 14:21

電車のなかで行きなり親父がどなり始めた(-_-;)どうした
10-18 14:20

@zetuka どじっ子ちゃうもん
10-18 14:18

@tecpoc (´Д`)ウヘヘェ
10-18 14:18

@sadanyann (´Д`)
10-18 14:18

ど......どじっ子じゃないもんっ。そうあえて言えば......計算だ(゜ロ゜)
10-18 13:46

と思ったらイエ電が止まってた(゜ロ゜)払うの忘れてた
10-18 13:29

急にネットが見れなくなった(゜ロ゜)ナゼだ
10-18 13:29

コメント

非公開コメント