10/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@KanadeSuzutsuki きちんとはしてませんが食べてますよ。(-_-)たぶん
10-16 14:48

@Wiperyabe マジッスか(-_-)道理で
10-16 14:48

今日はマックでいいかなー(-_-)んー
10-16 14:46

ああ、いい天気だけど外あっついな(-_-)
10-16 14:42

@higemasamune まさに最初の花見みたいだったなwHAHAHA(´?????)
10-16 10:19

@CAFECAT_ いえいえもうオッサンなんで仕事おわて肉て感覚ないんですよww……でもイイナ(´?????)
10-16 10:18

@CAFECAT_ お疲れさまでした(´?????)肉イイナー
10-16 10:12

@Chad_8901 ほとんど休みないからたまにはいいのだw
10-16 10:11

@hisikawa_hisiko え(´?????)
10-16 10:11

@theTAKAMAN よっしゃ!がんばるのだ
10-16 10:10

@higemasamune がーん(;´Д⊂)まァあの面子での飲みはいいね♪コミケ後だとどうにも疲れきってるからw
10-16 10:10

@cerika0526 こちらこそヨロシクです♪まよチキもガンバルヨ
10-16 10:05

@higemasamune 眠気が限界だったのでタクシーで寝て帰ったのがよかった。リバースはしなかったが体がダルイっす。ワープロも見れんかった(´?????)
10-16 10:05

@higemasamune お疲れさまでゴザイマスー(´?????)帰り疲れたねw
10-16 10:02

んー昨日は飲みすぎたかな?(´?????)
10-16 10:02

ハラヘッタ・・・・・・かな?(´?????)
10-16 09:57

コメント

非公開コメント