10/15のツイートまとめ

S_kikuchi

空けたワイン( ゜ロ゜)飲んだなー http://t.co/T12SsDWD
10-15 16:45

@yamikensan ヘッヘッヘ又木かい見つけてのもうぜー
10-15 16:31

@S_Asky ええ、その作ってるところで飲んでますw
10-15 16:30

@theTAKAMAN 鐘の下で誰かが寝てないんで寂しいです。
10-15 16:29

@theTAKAMAN 岡ちゃんが生きてる?って聞いてます
10-15 15:01

@Amichanwakannai うへへぇ(゜ロ゜)またご一緒しましょうよー
10-15 15:00

@kawahara_kikuko たまにのことですからw
10-15 14:33

今日はワイン飲み♪ http://t.co/q2vAVxqd
10-15 14:29

@tuyukusa ヘヘヘ(゜ロ゜)あ、そうそう仕事落ち着いたら連絡くだせぇ
10-15 08:54

新宿ついた(゜ロ゜)そばを食おう
10-15 08:46

強風のために電車遅れちうだとぅ?(゜ロ゜)
10-15 08:23

なんかTwitterも重いな(-_-)ナゼだ
10-15 08:22

あーネムィ(-_-)そして電車が来ない
10-15 08:19

@nekomimiMami 有り難うございますー
10-15 02:51

@Chad_8901 長いんだからあんまり無理しない方がいいよ(-_-;)
10-15 02:49

コメント

非公開コメント

