10/14のツイートまとめ

S_kikuchi

@sliver_king ビリビリ(´?????)
10-14 21:21

@CAFECAT_ ありがとうございますー。オラは勝手に絆があると信じてますぜw
10-14 21:21

@KTKO22 数えてないっすw
10-14 21:20

ようやく順番がきた。(-_-)ビリビリビリビリ
10-14 20:30

@Chad_8901 クリアするだけならそんなにかからないよ。続きとかは僕が決めることじゃないんでw
10-14 20:24

まだ順番来ない(-_-)......かえって仕事したぃ
10-14 20:21

クレクレ(゜ロ゜) RT @nonotan_giga: ちなみに先週の日記に書いたドリパ大阪でののたんのサインがもらえるってやつはホントにやるので、もし万が一欲しい方がいらっしゃいましたらお声かけてくださいw #webgiga
10-14 20:18

@wsin13 とりあえず読みにくい
10-14 20:07

@sadanyann 社会人ではあるけど会社人じゃないからねw
10-14 20:04

@KanadeSuzutsuki オラもオラも(゜ロ゜)
10-14 20:03

空気読めないことには定評がある私ですが、たまには読めることもある(゜ロ゜)たまにね
10-14 20:02

順番こないなー(-_-)んー
10-14 20:00

@supuretto_ai ウムゥ(゜ロ゜)
10-14 19:58

@waterapid あーハナキンねw
10-14 19:58

@inasan56 金曜日だからってのもあるんでしょうな
10-14 19:48

@Chad_8901 長いよー(*_*)そりゃもう。でも長いだけの子とはある
10-14 19:47

@wreathlit_silky 秋なのに蒸れ蒸れとかイヤーん
10-14 19:46

@yukimaru_0720 傘は忘れるものというのはありますが、それを見越してビニール傘買ってるのがさみしい
10-14 19:45

@ShyN_L (-_-;)イヤーん
10-14 19:44

金曜の整骨院は人がいっぱいだ(-_-)早く帰りたいのぅ
10-14 19:43

雨が降ってるとお店があっつい(;´д`)人いっぱいだから特に
10-14 19:42

@lismesan うい(゜ロ゜)
10-14 19:29

@SINtw へい(゜ロ゜)まぁ色々おっさんよ
10-14 19:28

@sh1m0H あんなにいっぱいもらえるとは思わんかったからね
10-14 19:28

@GX72A 戦ができぬのぅ
10-14 19:27

@nizimi がばりますー......マイペースでですがw
10-14 19:27

@kazuki20w 三十代ではありますなw
10-14 19:26

@matsumoto0007 液タブなんです(;´д`)アナログん方がやっぱり早い
10-14 19:26

ウーンデジタルペンいれのスピードが上がらない(-_-;)
10-14 14:14

@birdheads がばります(゜ロ゜)
10-14 14:12

@kazuki20w 何歳でしょうか(゜ロ゜)
10-14 14:12

@aohoshi_itk どもっす(゜ロ゜)
10-14 11:11

@Hallelujah728 わーぃどもっす
10-14 11:10

@ichimoka どもでした(´?????)
10-14 10:42

@adumaneko_ うい(´?????)
10-14 10:42

@A_YUKI22 へい(´?????)
10-14 10:35

@Skycanvas2000 まァ年の話してると老いる気がしますねw
10-14 10:34

@notti0713 へい(´?????)
10-14 10:34

@takepopon いえいえ、どもどもっす(´?????)
10-14 10:34

@kenichiro3838 まだ今日は家
10-14 10:34

なんかいっぱいこめんとありがとぉ(´?????)もうおっさんなんですが
10-14 10:23

コメント

非公開コメント

