10/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@matsudadc32 仕事遅いからねw
10-12 21:09

@idaten8888 変わらないんじゃないw
10-12 21:09

@saityuu エー(-_-)
10-12 18:42

@GX72A 前に休んだのはいつだろうか
10-12 18:38

電気流されちう(-_-)ビクンビクン
10-12 18:37

@ALTEISEN1 ワカンナイ買えったら薬のむ
10-12 18:36

@CARBONSTICK へい(゜ロ゜)
10-12 18:36

@tomoy__maok 座薬使ったことないw
10-12 18:32

@ALTEISEN1 病気じゃないもん
10-12 18:26

@tomoy__maok 薬もちってなんかやだねw
10-12 18:26

@S_COMPACT ウヌゥ(-_-)
10-12 18:25

でも薬のむと眠くなるしのー
10-12 18:24

なんか頭いたいような気がする(-_-)薬でも飲むかのぅ。出先だがw
10-12 18:23

@matsudadc32 なんか自分も頭がいたくなってきましたw
10-12 18:06

@kazuki20w まぁ昼間も寒いよりはいいですけどねw
10-12 12:43

@matsudadc32 風邪なのかー
10-12 12:42

@sh1m0H どうしました急に
10-12 12:42

@kenichiro3838 秋って感じですわな。
10-12 12:42

@wreathlit_silky なんか体調もいまいちになりますなw
10-12 12:41

@matsudadc32 季節の変わり目ですか。うぬー
10-12 10:32

@GX72A エー(-_-;)
10-12 10:32

それにしても暑いんだか寒いんだかはっきりしないのぅ
10-12 10:13

そうかー休日とけっこう多いんだね、この時期。
10-12 10:09

@MAYAWITCH 昔っから応援ありがとうです♪フォースって結構前でうよね。アレからうまくなれてるのかさっぱりですなw
10-12 09:26

コメント

非公開コメント

