10/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@d_fubuki 絶対防御は相変わらずつえーっすw
10-11 11:36

@d_fubuki とりあえず一周した。疲れた(-_-)こんな時期にやるんじゃなかった
10-11 10:40

@ShyN_L まぁ酔っぱらってたみたいですからw
10-11 10:32

@wreathlit_silky しかとってなんか懐かしい響きですねw
10-11 10:31

@aksm_bot まぁ酒入ってたみたいですしね(-_-;)
10-11 10:31

徹夜明けなんだろうか?(-_-;)テンションがおかしい
10-11 10:18

腹減ったので眠いけどやよい軒......チャラいかっこした野郎三人組がやたらとうるさい(-_-;)あー
10-11 10:16

@ODAsanDAISUKI40 こちらこそよろしくです♪バルドも懐かしいですね
10-11 10:14

@yukidaruma_8 こちらこそよろしくです♪応援ありがとです
10-11 10:13

@MAYAWITCH こちらこそよろしくです♪(*^^*)
10-11 10:13

コメント

非公開コメント