10/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@curren4017 ウヒヒ(゜ロ゜)
10-10 18:33

@wreathlit_silky 深爪くらいがちょうどいいのでつ
10-10 18:33

@wynn_the_wind なので爪切り複数個買ってますw
10-10 18:33

爪切らないとな(-_-)
10-10 17:53

@Hi_Roshima そういや両国いったことない(-_-;)
10-10 17:51

@tiro_bread 誰が有名人ですかいw
10-10 15:07

@Skycanvas2000 エー(-_-;)それはないw
10-10 15:06

@homehome50 こちらこそよろしくです♪
10-10 15:06

@chun357 なるほど。しかたなしですか(-_-;)
10-10 14:50

@tokido_kite こちらこそよろしくです♪新作......頑張ります
10-10 14:49

@sh1m0H 実感ないっすw
10-10 14:49

最近フォロー返ししてなかったので、一気にやってみた。しかしなんでフォローされてる人のページはこんなに重いんだろう(;´Д`)
10-10 14:01

@ShyN_L (゜ロ゜)
10-10 07:44

@myhisho 何故に鰻(-_-;)
10-10 07:44

まぁ別に今起きたわけではないけど(゜ロ゜)
10-10 07:42

朝であっても夜であってもおはようございますって挨拶するってのは、それだけ不規則ってことなんだろうな(-_-)
10-10 07:42

朝かー(-_-)朝なんだか夜なんだか
10-10 07:41

@wreathlit_silky ちょっと飛べたら便利かなって
10-10 06:24

@kazuki20w 死にはしないですが体には悪いですねw
10-10 06:24

@matsudadc32 頑張ればはえるのですか。頑張ろうw
10-10 06:23

@usuzumi_youki 寝ちゃいました(-_-;)ダメダメです。
10-10 06:23

@sadanyann ウーンあったかなぁw
10-10 06:22

@kani1992 いっぱい食ったら寝ちゃったw
10-10 06:22

@rain_blood 有り難うございます♪
10-10 06:22

コメント

非公開コメント

