10/09のツイートまとめ

S_kikuchi

パワーがでないんでレッドブルを飲んでみた......翼はえないな(-_-)
10-09 19:22

@usamasa 肉じゃが単品で出されるってすごいプレッシャーw
10-09 19:20

@usuzumi_youki 眠くなってきました。体ダルいっす(-_-;)
10-09 19:19

@usuzumi_youki ラメーン食ったぜ
10-09 18:42

@shimokiri_hiro 食ったらだるくなったw
10-09 18:42

@yutoreruka へい(゜ロ゜)
10-09 18:32

@OTI0648 うい(゜ロ゜)
10-09 18:32

@usamasa ウムゥ
10-09 18:32

@curren4017 ですなー。何となくわかります
10-09 18:27

@yutoreruka 辛いのは仕事がうまく進んでないことw
10-09 18:27

@inasan56 ウヒヒ(゜ロ゜)
10-09 18:27

多分20時間はなにも食ってなかった胃がいてぇ(-_-;)
10-09 18:23

@curren4017 生活リズムって難しい(-_-;)
10-09 18:21

@GX72A 多分に十時間以上は食ってないw
10-09 18:19

生活にリズムを取り戻さんとか(;´д`)ウヌゥ
10-09 18:18

ここんところ寝てる時間がめちゃくちゃだなぁ
10-09 18:18

どーりではらがへったとおもった
10-09 18:17

あー(-_-;)なんも食ってなかった。おまけにつぃーともしてなかった
10-09 18:14

コメント

非公開コメント

