10/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@tatumiya212 のんびり仕事してるけどぼーっとはしてないですよ
10-03 11:48

@hayamivaito そゆときは眠いって言えばオーケー
10-03 11:47

@suzmeco そこまでは言われませんがw
10-03 11:46

あー今日は天気がいいのぅ(-_-)そしてビリビリちう
10-03 11:45

@hayamivaito ヘヘヘ(゜ロ゜)
10-03 11:44

基本しゃべくりだから、静かにしてると怒ってる?って言われることがある。実際怒ってるときもあるけど大抵はぼーっとしてますw
10-03 11:42

ぼーっとしたいとは思う。これだな(゜ロ゜)ぼーっとね。
10-03 11:37

のんびりしたいと思いつつ、思い返してみれば結構のんびりしてるよな……(゜ロ゜)
10-03 11:36

@sh1m0H どもっす♪
10-03 11:12

@GX72A 前使ったことあるけど今は家にないなー
10-03 11:12

@kenichiro3838 柔らかくても結構腰に来ますぜ
10-03 11:11

@KTKO22 そういやそうですなー
10-03 11:11

@you_7_e みたいですね。実感しました(-_-;)
10-03 01:36

@sh1m0H まよチキはそんなもんです(-_-)
10-03 01:35

@kenichiro3838 腰もいたいねw
10-03 01:35

@usuzumi_youki やらかいもの買いますかね。てんぴゅーるとかw
10-03 01:35

@tw_alk よし。首、肩に効くすとれっちを教えるんだ(゜ロ゜)
10-03 01:34

@KTKO22 行ってないですよ。行ったこともないですw
10-03 01:33

@matsudadc32 よし。低反発はやめよう。
10-03 01:33

コメント

非公開コメント

