10/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@tatemiya 枕変え時ですかのぅ
10-02 23:37

@KTKO22 かもしれんのー
10-02 23:36

@tw_alk 確かに(>_<)すとれっちかー
10-02 23:35

寝起きに首いたいってことは枕があってないんだろう(-_-)低反発はダメか
10-02 23:25

@S_COMPACT むち打ちではないけど、コルセットとか欲しいかもw
10-02 23:25

@usuzumi_youki かなりあります(;´д`)
10-02 23:24

@theTAKAMAN いtじてきかー
10-02 23:24

@tw_alk 痛めてるときに筋トレすると逆にヨクナイとか聞いた。痛めてないときがあるのかどうかだけどw
10-02 23:23

@tatumiya212 風呂のあととかですかのぅ(-_-)うーむ
10-02 23:22

@WindForce コルセットとか?した向けないんだよねw
10-02 23:22

まぁ姿勢が悪いのがアレなんだろうけど(;´д`)
10-02 23:09

首がいたいのはいい加減どうにかならんかな?首支えるツールみたいなのあってもよさげだけど......(-_-)
10-02 23:09

@wotaku マジで(゜ロ゜)九月なげぇw
10-02 21:10

10月なんて嘘だーぃ(;´Д⊂)
10-02 14:03

日曜日とかww(´?????)訳わかんねぇHAHAHA九月何日だよ
10-02 13:48

@gennosuke_a お疲れさまです♪(゚Д゚)
10-02 10:54

@gennosuke_a 朝京都Σ (゚Д゚;)
10-02 10:19

@azuyann それも違うw
10-02 09:34

コメント

非公開コメント