10/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ ッチ(´?????)
10-01 22:59

@CAFECAT_ なんだったらオラの塗ってくれて構わんぞぃ(´?????)……というかオラの代わりに描いてくれても構わんぞぃ
10-01 22:39

@Graphicalpoxy まだ買ってないっす(;´Д⊂)
10-01 22:29

@CAFECAT_ 線画描いてるんだったら塗れないじゃない(´?????)
10-01 22:28

@azuyann ちがうやーぃ
10-01 22:16

@tari82 こちらこそヨロシクデスー。応援有難うございます。がんばりますー
10-01 22:16

@CAFECAT_ いいなぁ(゚Д゚)オニャノコ描き飽きた……。
10-01 22:15

@giz_nice バカモノ!他社版権物に敬意をもたんでどうするっ!電車内の有効時間活用だよ。音量最大でヤルノダ。……ニヤニヤ(´?????)
10-01 22:14

@giz_nice え?サンプルなんだからえちシーンまでやらんでもいいだろうに( ´_ゝ`)つか今更回りの目が気になるのかい?w
10-01 22:09

@k9yui うひい(´?????)
10-01 22:07

@giz_nice 電車の中でやりゃいいじゃないw
10-01 22:04

@agusoru まぁそうですよねー(;´Д`)
10-01 22:04

@XILLIA_765 いつ開けるんだろう(;´Д`)
10-01 22:03

@inuarc サスガにそんなに買って無い(;´Д`)
10-01 22:03

@harimaoKSDC いろいろですw
10-01 22:03

普段あまりゲーム買わないのに、九月末発売のソフトで積みゲーが増えた(;´Д`)イロイロ重なってたんやね。
10-01 21:59

@toshiaki0408 ほほふ(゜ロ゜)
10-01 20:47

@KanadeSuzutsuki ハッハッハ(゜ロ゜)
10-01 20:47

@toshiaki0408 まぁストレスなんでしょうなぁw
10-01 20:42

@scarletshow あー確かにそういうのもいいですね♪試してみるか
10-01 20:42

@KanadeSuzutsuki それだけ不規則ってことですなw
10-01 20:41

@hidemax3 そいえば休みとかないなー
10-01 20:41

@shimokiri_hiro サスガに早いっすよ(;´Д`)
10-01 19:54

昼夜逆転生活してると、イライラが増えるな( ´_ゝ`)ウーヌ
10-01 11:22

コメント

非公開コメント