09/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@d_fubuki そのまま刺さってたモンハンちょっと遊んじゃったwしかしオーソドックスのレベルアップRPGって落ち着くねwやるのがいつになるか分からんけど
09-29 23:13

@w_parari ごーん
09-29 19:34

@d_fubuki とりあえず軌跡が届いたよ。どうしようか?(´?????)
09-29 19:34

@curren4017 おらはこれからだぜー
09-29 19:34

@yukimaru_0720 つかれそうですなぁ。やめるかw
09-29 19:33

@delfyng たいしたことじゃないのでつよ
09-29 19:33

@hisagongon むにー(´?????)
09-29 19:33

もう七時だとぅ?!こやつめ(゜ロ゜)ハッハッハ
09-29 18:56

@KYOKUTOTABAITAI こちらこそよろしくです♪
09-29 18:55

@sh1m0H こやつめ(゜ロ゜)カッカッカ
09-29 18:55

@delfyng 気になるか。こやつめ。ハッハッハ
09-29 18:54

デモなんかそれって疲れそうだな(;´д`)ウーン
09-29 18:54

リスペクトマンはやめだ。これからは一喜一憂マンになろう(゜ロ゜)
09-29 18:53

こやつめ。(゜ロ゜)ハッハッハ
09-29 18:51

@kazuki20w どもっす(゜ロ゜)
09-29 18:49

あ、そいえばテックジャイアンでカット書かせていただきました♪みなとさんありがとうございますー(*^^*)
09-29 08:54

@inasan56 まぁむずかしいですあー
09-29 06:42

@waterapid むずかしいですな(;´Д`)
09-29 06:42

@RB79_BALL 難しいんですのぅ
09-29 06:29

@fanzell_lolotte 別に困惑はして無いですよ♪難しい言葉なんですね
09-29 06:29

リスペクトって書くとパクる事に繋がるのか(;´Д`)……なんだあまりイイ言葉じゃなかったのか
09-29 06:22

@azuyann いや、別になんでもないッスよ
09-29 06:14

@fanzell_lolotte あぁ、そういうことじゃないッスよw
09-29 06:14

ゴーごーごーごーごごー(゜ロ゜)
09-29 04:32

リスペクトってすんばらしぃ言葉だな......今日からリスペクトマンになろうと思う(゜ロ゜)
09-29 04:31

コメント

非公開コメント

