09/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@matsudadc32 ウヒヒ(゜ロ゜)
09-27 23:19

整骨院いったのに首いたぃ(-_-)ウーヌ
09-27 21:32

@NibIir0 なんかサバイバルですな(;´д`)
09-27 21:31

@supuretto_ai Twitter様がお怒りじゃー
09-27 19:58

@matsudadc32 もちろん震えてますよw打ちにくいです(゜ロ゜)
09-27 19:58

@Chro_Saku 最近ほどよくデレてたので油断しますたw
09-27 19:33

@s_kaoru 無理して手を出さんでもよかですよ(*^^*)あくまでそれとなくでお願いしますw
09-27 19:33

@komomokuri ツイ重ですかー(-_-;)
09-27 19:31

@Chro_Saku なるほどツイッカさんがわるい子じゃないんでツナ
09-27 19:31

なんかコーヒーショップでのんびりちう(-_-)
09-27 19:30

なーんかまたツイッカさんが調子悪いのぅ(-_-)
09-27 19:28

@kazuki20w そこですよね。暑いんだか寒いんだかw
09-27 19:28

@pepsiman_sugita 涼しくていいかんじです(゜ロ゜)
09-27 19:06

@ya_000 整骨院にいるときは他にやることないから暇なんでつよw
09-27 19:05

@toshiaki0408 ビリビリビリビリ(゜ロ゜)ビリビリ
09-27 19:02

@NibIir0 どこいるんですか?(;´д`)
09-27 19:01

そんなわけで整骨院(-_-)ビリビリちう
09-27 19:00

@supuretto_ai 秋物ですくわー。
09-27 18:59

@fyuki1024 僕はぱんいちです
09-27 18:59

@kazuki20w 家だとついついねー(-_-;)
09-27 18:59

@S_COMPACT 涼しいのがちょうどいいのでつw
09-27 18:58

涼しいけど短パン。(゜ロ゜)ウーン
09-27 18:43

@tecpoc いや、いつもの職業病ですw
09-27 18:41

@hisagongon 多分(-_-)ですくわーくなので
09-27 18:40

@Galaxykagenin なんか期間限定っぽいですな
09-27 18:40

最近やよい軒の秋刀魚ばっかり食ってるな(-_-)まぁ健康によさげだからいいんだけど
09-27 18:38

首がいたい(-_-)今日は整骨院行くかな......。
09-27 18:37

@emorimisaki あの紙幣追っかけて泳いでるあの赤ちゃんですか(;´д`)時間が過ぎるのは早いですのぅ
09-27 18:36

@S_COMPACT そうねー。そういう人はすごいですな。僕ももうちょっと頑張らないとですね
09-27 07:53

@ALTEISEN1 ウーン認めたくはないけどそういった一面もないでもないですね(-_-;)
09-27 07:25

@S_COMPACT おーフィギアとかほとんど触れたことないんでなんかスゲーって思うですよ
09-27 07:25

@S_COMPACT もでらーだったんですな。
09-27 06:06

難しいこと考えるのはヨクナイ(゜ロ゜)だってお馬鹿さんだもの。HAHAHA
09-27 05:48

なんかどうも気分が乗らなかったんで積みDVDから映画を見てみた(゜ロ゜)あーオモシロカッタ。
09-27 05:43

コメント

非公開コメント