お外は広い

先日飲みにいった時感じたのですが…

そういえば電車に乗るの何ヶ月ぶりだろう?('A`)y-~~~

ぁー…人がいっぱーぃ。
こんなに沢山の人間見るのも久々だなぁ。
等と呑気に赤の他人をじろじろ見てたら
不信人物に見えるかな?とか思って
それとなく窓の外に目を向ける俺。

あーチキンだ。
目の前にはよくわからん芸人のポスターがある。
正直ネタ見た事あったかな?

うーむ。

新宿についたらついたで

ぁー…人がいっぱーぃ。
こんなところで待ち合わせられるのかなー?
というかヤブッキーは分かるかな?

まぁさすがヤブッキー。その辺に抜かりは無い。
でも人がいっぱぃ・・・。
コミケ会場みたいだとか思ったけど
口に出すのが嫌だったんで、そのまま歩く。

そして待ち合わせ場所。

なんかわけのわからない
イベントの方々が並んでる。
むっこーーーーーーぅの方まで・・・。

ぁー…人がいっぱーぃ。

コスチュームカフェ?いやなんか看板もってる人いるし。
大変ですなぁ・・・。
お勤めご苦労様です。


いやぁ・・・


世間は広いなぁ('A`)y-~~~

コメント

非公開コメント