09/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@MAKO_SOK 無視はしなかったですよw
09-26 20:44

@GX72A まぁそうなんですけどねー
09-26 20:44

@kissmint189 路上で飲んでるおじいちゃんと?(;´Д`)
09-26 20:43

@_katokichi_ うむー(;´Д`)
09-26 20:43

@yukimaru_0720 誰でもいいから話聞いてほしかったんでしょうね。ウーム(;´Д`)
09-26 20:24

@karenteikoku ウーン、どうなんでしょうね
09-26 20:24

@GX72A たぶんねー。かわいそうなことしたかー……。
09-26 20:23

@1nucco 生む(;´Д`)
09-26 20:23

@kissmint189 エー(;´Д`)
09-26 20:23

@Machina74 そっかぁ、それはこまるなー
09-26 20:23

おっちゃんも見ず知らずの人に声掛けるの勇気がいっただろうからなぁ……かわいそうな事したかな?(;´Д`)
09-26 20:17

家の近くのマンションで一人座って酒飲んでる人に声掛けられた。なんでもトモダチが亡くなって一人寂しく飲んでるそうだ。適当に二、三言話して離れたが、もうちょっと付き合ってあげればよかっただろうか?(;´Д`)ウーム
09-26 20:15

なんかTwitter混んでるな(-_-;)
09-26 19:38

@saityuu ホホホ(゜ロ゜)
09-26 19:37

@1nucco ワカンナーィ(゜ロ゜)
09-26 19:36

座禅とかやったらいいところまでいくかな?
09-26 19:36

@ShyN_L 考えてはいるんだけどね
09-26 19:35

@1nucco けんじゃたいむ?(;´д`)
09-26 19:33

......よく言えば無の境地と言うことか(゜ロ゜)
09-26 19:32

なんか頭のなかが真っ白になることが多いような......(-_-)なんでだろう?
09-26 19:31

@sh1m0H いまでも下手ですよ(゚Д゚)
09-26 16:23

@sh1m0H ほとんど描いて無いよw
09-26 15:32

@kyuu_9 あらー。まぁでも新しいところはいいものですよwオラも引っ越したし。隣駅だけどw
09-26 15:31

@kyuu_9 あれ?引っ越すの?
09-26 04:06

@kinohika ありがとうございますー
09-26 00:20

@mikomiko_kanata こちらこそよろしくですー♪
09-26 00:20

コメント

非公開コメント