09/25のツイートまとめ

S_kikuchi

@24dax24da こちらこそヨロシクです♪おうえんありがとですー
09-25 20:23

@Skycanvas2000 季節どおりなんてメヅラシイですな
09-25 19:03

@curren4017 サスガレンキューだぜぇ
09-25 19:03

@wreathlit_silky また寒くなるとまた困るんですけどねw
09-25 19:02

@supuretto_ai あ、そうなんですか。しらんかった
09-25 19:02

@troides_ageha こちらこそよろしくですー
09-25 19:02

@kenichiro3838 今日はさんまでした。きのうもでしたが
09-25 19:02

@GX72A おーなるほどそういうことですか
09-25 19:01

@1nucco 生む(;´Д`)
09-25 19:01

@kiex 日本酒は冷で飲む派です
09-25 19:01

@seigo_BWL まァ季節ってモンですからのぅ
09-25 19:01

@kenichiro3838 ふあんていですねー
09-25 19:01

@wynn_the_wind へへへ
09-25 19:00

@humeidesuyo はっはっは。どこも似たようなモンですw
09-25 19:00

@tatumiya212 そうですねー。あつすぎましたからねw
09-25 19:00

@S_COMPACT いやいやそんなことはw
09-25 19:00

@kenichiro3838 日曜日ですしね
09-25 18:28

@wynn_the_wind まぁ時間ががずれてきそうです
09-25 18:27

@kiex Tシャツ短パンのみは寒かったですけどねw
09-25 18:26

やよい軒スゲー混んでる(-_-;)ウーヌー
09-25 18:25

@humeidesuyo まぁ時間が過ぎるのは早いですのぅ
09-25 18:24

秋は夜涼しいのがいいね。夏は夜も暑いからのぅ(-_-)
09-25 18:23

@W_Lindwurm 秋も花粉ってあるんですなw
09-25 18:23

@tr_yellow 秋ですなぁ……(゜ロ゜)
09-25 18:22

Tシャツ短パンで外でたら(-_-)涼しい......つか若干寒いwもうそんな季節ですのぅ
09-25 18:20

@deathcolors こちらこそよろしくです♪
09-25 18:19

@matsusaka_gyu こちらこそよろしくです
09-25 16:21

@wynn_the_wind 硬いくらいがちょうどいいのですよ(´?????)
09-25 07:47

@RB79_BALL ……(´・ω・`)うん
09-25 07:44

@hizenbear 好きにするがよいw
09-25 07:43

@CAFECAT_ 一般的に過ぎない?w頭にパイ生地乗せ過ぎてる感じが(゚Д゚)
09-25 07:43

@hizenbear だまされすぎでしょうw
09-25 07:41

@wsin13 ィエーぃ(゚Д゚)
09-25 07:40

@CAFECAT_ 仏血義理(ブッチギリ)とかどぉ?(゚Д゚)
09-25 07:40

@wynn_the_wind うむ(´?????)
09-25 07:37

朝がどうとか夜がどうとか、そんなものどうだってイイのだよ(´?????)朝だと思えば朝だし夜だと思えば夜なんだろう
09-25 07:37

@wynn_the_wind 寝る前だったら朝でもおなじ事よー
09-25 07:34

@oma2_game ヘヘヘ(´?????)らーゆめぇ
09-25 07:33

晩酌ってちょっとイイヨね(´?????)朝だけどw
09-25 07:30

@ss_editor あ、冗談ですよ(;´Д`)
09-25 02:20

@ss_editor 突っ込みどころも計算ですね♪(´?????)
09-25 02:03

@ss_editor かりすまえでぃたー(´?????)
09-25 01:57

コメント

非公開コメント

