09/22のツイートまとめ

S_kikuchi

すでにビール飲んでるよ、みんな。......俺もw
09-22 23:54

@makopara うい(゜ロ゜)
09-22 23:53

@matsudadc32 顔だしNGなのでつw
09-22 23:52

@tara_ykr (゜ロ゜)
09-22 23:52

@SeedRight え?そんなのあるんだw
09-22 23:51

控え室で酒注文(゜ロ゜)
09-22 23:44

@makopara からかいですかい(;´д`)
09-22 23:29

あさのせんせはこういうひとです http://t.co/7KRMqX1P
09-22 23:26

なう(゜ロ゜) http://t.co/K3lkwpBN
09-22 23:24

ロフトプラスワンなう(゜ロ゜)
09-22 23:19

@otwrin 無理寸なー
09-22 23:19

@Hi_Roshima 今ロフトのなか
09-22 23:18

@matsudadc32 ウヘヘ(゜ロ゜)
09-22 23:18

ついたなう
09-22 23:10

@Hi_Roshima 今からその辺いくことにw
09-22 22:53

@makopara おーるないとイベントらしーです(゜ロ゜)
09-22 22:44

ギャー中央線すごい混んでる(;´д`)
09-22 22:42

@Chad_8901 あーそゆことですかwそうですね
09-22 22:41

@rnvneko ありがとうございますー♪こちらこそよろしくです♪
09-22 22:40

@GX72A おまいをたべちゃうぞー
09-22 22:39

@KTKO22 オラは頑張ること無いんですw
09-22 22:39

@panpy マジで(゜ロ゜)詳しいですねw
09-22 22:38

@Hi_Roshima 常連かよwオラはこれから新宿じゃい
09-22 22:37

@S_COMPACT まぁ人来ればいいねってことですワイ
09-22 22:36

@Graces_IS 仕事ですが、遊びですw
09-22 22:36

@KTKO22 両方ですw
09-22 22:35

@kiki_kilin おお、あなたは勇者だ~(*^^*)
09-22 22:35

@S_COMPACT いや、単なる感想。電車あんまり乗らないから
09-22 22:34

@matsudadc32 うい(゜ロ゜)
09-22 22:34

@KTKO22 いや、イベント(;´д`)
09-22 22:33

@supuretto_ai 突発ですから(゜ロ゜)
09-22 22:33

軽くこばらがすいたな。会場でなにか食えるのかしらん?
09-22 22:32

@S_COMPACT オノレ台風メェー
09-22 22:31

@Chro_Saku 自力で立ち上がるんだっ
09-22 22:30

@Chad_8901 え?(゜ロ゜)どゆ意味?
09-22 22:30

さすがにこの時間電車空いてるのぅ(-_-)
09-22 22:29

@Chro_Saku ヘヘヘ(゜ロ゜)
09-22 22:28

そうだ!新宿にいこう(゜ロ゜)
09-22 22:27

@kou189 はじめまして、こちらこそヨロシクデスー
09-22 20:02

@S_COMPACT えーかくのー?
09-22 20:01

スバルサマ~(*^^*) RT @feel_feel: まよチキ!第12話放送記念落書き #mayo_chiki http://t.co/1McMWgzQ
09-22 19:29

@CAFECAT_ マス・オーヤマの再来といわれた猫さんなら、ちぇすとぉぉー!って言えば出来ますよ。
09-22 18:01

@sh1m0H 140文字で説明できないっす(´?????)
09-22 18:00

@aaaaanioun 動画とか見ればへいへいへーぃの意味が分かりますすw
09-22 17:48

@kionachi おなじおなじ。何とか粘ってどうにかしようというあの感じ。でもそこで粘らないと書き直すにしても結果として見えてこなかったんだと信じたいです(´?????)
09-22 17:41

@aaaaanioun ググれw
09-22 17:03

@kionachi 何だかんだ時間かけていじり回した結果。描き直したらすぐわかることだった。なんことはよくありますな。(>_<)
09-22 17:02

@waterapid でも結構回数いってるんでお金かかってますなw
09-22 16:59

@aaaaanioun へいへいへーい!と言えばレールチェイスを思い出す。
09-22 16:59

@kazuki_minato また暑くなるらしーすよ
09-22 16:58

@EBIMOCHI0208 ありがとうございますー♪
09-22 16:57

@kazuki_minato なおるものでもないしねー
09-22 16:57

@CAFECAT_ 中毒症状かもしれませぬ(゜ロ゜)
09-22 16:57

@panpy いや、僕は特になにかはないですよ
09-22 16:56

@sh1m0H オラに5億ほどくれれば必勝法をば......
09-22 16:55

@waterapid ないですよよ
09-22 16:54

@aaaaanioun へい(゜ロ゜)
09-22 16:53

@SINtw タックルかい
09-22 16:53

ビリビリちう(>_<)なんつーか中年っつーか年寄り気分
09-22 16:26

@1nucco 肩こりですからノー
09-22 16:25

@chiba_saori ごーん(>_<)まだ残暑続きますか化か
09-22 16:24

@sliver_king 何故に上野?
09-22 16:23

@voiceactorfan 難しいところですなw
09-22 16:23

@sh1m0H なれるなれる。三秒でなれる。
09-22 16:22

@BBFxxxsk 台風が暑さを持っていったんですな(*_*)
09-22 15:56

@_katokichi_ ですのぅ(-_-)雨が季節を変えるんですな。
09-22 15:56

@wsin13 愛知は秋ですか。秋いいなぁ……一年で一番好き
09-22 15:55

んー(-_-)首いてぇなー。コルセットとかあれば楽になるのかなー?下向けないけどw
09-22 15:54

今日も雨かぁー(-_-)雨降り終わったら急に秋になるのかな?
09-22 15:51

@chun_world 買うだろうけどダイブ後の事になると思うデスヨw
09-22 13:46

@Graphicalpoxy うぇっへっへ(´?????)
09-22 13:45

@shimokiri_hiro どうなりますかねー
09-22 13:45

@Graphicalpoxy はまっちゃったら仕事が(;´Д`)
09-22 12:58

@kenichiro3838 やったことはないんですw
09-22 12:57

@sliver_king ごーん
09-22 12:26

@d_fubuki 箱は買ったよ(´?????)開けてないけどwv
09-22 12:19

@KanadeSuzutsuki うむー
09-22 12:19

ぎあーずやりたいなー。
09-22 11:57

コメント

非公開コメント

