09/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@lunafiria だとイイね(;´Д`)
09-21 17:54

明日イベントだってさ(´?????)HAHAHA……
09-21 17:48

@d_fubuki ごーん
09-21 17:48

もう止まってる電車より、動いてる電車だけ言ったほうが早いだろう(;´Д`)後全部止まってるって。
09-21 17:42

@saitoro193 なんかあんな雰囲気ですよよ(´?????)街中は
09-21 17:41

@giz_nice かえれるの?
09-21 17:39

なんでかしらんけど、シーモンスとシーゴラスを思い出した。あの歌何語だろう?w
09-21 17:38

@d_fubuki 山手線とまるなんてあるのかー(;´Д`)まじかよ
09-21 17:34

@d_fubuki あー総武線とまったって事は東西線は当たり前に止まってるよね。……バス?w
09-21 17:31

@CAFECAT_ 多分それやってても誰も気にしない(´?????)台風ってスゴイ
09-21 17:30

ZUBUNURE……、ン、)
09-21 17:23

つかこんな嵐じゃ傘さそうがなにしようが変わらんっ嵐じゃ。台風じゃ。
09-21 17:17

ギャー傘が完全にぶっ壊れたー(*_*)オノレェェ
09-21 17:16

@Ruri_Tono いけるかと思ってしまったのがよくなかったです。
09-21 16:48

@ShyN_L むっしむし(゜ロ゜)
09-21 16:45

@daiya_taka こすぱさんとか?w
09-21 16:45

@waterapid 一瞬頭をよぎりました。
09-21 16:44

台風だと傘よりレインコートなのですかのぅ(゜ロ゜)桐島さんちの娘さんのコートですな。
09-21 16:43

そんなわけで整骨院。ビリビリちう。結構人いる。
09-21 16:41

@moriorimom サバイバルです(-_-;)
09-21 16:40

@S_COMPACT えぐっえぐっ
09-21 16:40

@1nucco レインさんかー
09-21 16:40

ちくしょーと思ってカレー大盛りで食ったら気持ち悪い(*_*)ぅぅぅ......。
09-21 16:28

@1nucco レインコート持ってないッス(-_-)
09-21 16:26

@tsugaru_522 斜めってひしゃげました。すごいー突風でしたよ
09-21 16:26

@SINtw やれやれです(;´д`)
09-21 16:25

@S_COMPACT グスン(>_<)
09-21 16:25

@Mr_yamasan0 エービニールだよ。っつか昭和だよー
09-21 16:25

@chinois945 出前の広告とか捨てちゃうんでうよw
09-21 16:24

@nekomani1015 ありがとうございますー♪
09-21 16:24

@donashura へい(゜ロ゜)
09-21 16:23

@ShyN_L それが結構人いますw
09-21 16:23

@kieiropit 傘が持ってかれました(*_*)
09-21 16:23

@bararaikasama ひどいですなw
09-21 16:23

@supuretto_ai ダイジョブじゃないッス(-_-;)
09-21 16:22

まぁビニ傘だからいいけどさ。帰りぶっ壊れた傘で変えるのか(-_-)......ずぶ濡れだね。
09-21 16:11

それにしても雨はともかく風がすごいね(-_-;)買ったばかりの傘がぶっ壊れた......風で。クソゥ
09-21 16:10

客が誰もいないCoCo壱w
09-21 16:09

飯食いに外に出ている。
09-21 16:08

@sh1m0H まだまだ精進せねばです。
09-21 00:49

@otwrin 全くで(-_-;)体も心もね。おらはマイペースでできるからいいけど、あまり無理しすぎないようにね。
09-21 00:48

コメント

非公開コメント