09/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky 天邪鬼だから(´?????)
09-18 21:37

@kazuki20w 年なんでそれだけだとなかなかw
09-18 21:37

@kenichiro3838 ピンチはチャンスなはず!
09-18 21:36

@BBFxxxsk 唐辛子の辛さもイイけど、わさびや辛子やマスタード。コショウなんかもありますぜ
09-18 21:36

@inobu3 どっちなんだーw
09-18 21:35

@shin_ghost 中華ですか、いいですね
09-18 21:35

@Yuki_STARLEGEND カレーはいいですね♪
09-18 21:35

@toshiaki0408 届かない(;´Д`)
09-18 21:35

@curren4017 えー
09-18 21:35

@wsin13 果実sのまま売ってるんですかね
09-18 21:35

@snipe_subject あー辛い・・・か?
09-18 21:34

@ArcHer130 ウーンピンと来ないw
09-18 21:34

@toshiaki0408 クレクレ(*_*)
09-18 21:11

頭が全然回ってないので、甘いものでも食おうかと思わないでもないが、ここはあえて辛いものを食う!(゜ロ゜)
09-18 21:11

@RB79_BALL うむー
09-18 21:10

シャワーばっかだけど風呂沸かしてみようかの(゜ロ゜)
09-18 21:08

ダメだー何か最近疲れてるのぅ(;´д`)ウーヌー
09-18 21:07

@aohoshi_itk 安いものでもないのでイロイロ調べてみるのもいいかもしれませんね。お店でじかに触ってみてからでもいいかも。あまりに小さすぎると使いづらいけど拡大できるのでそこまで大きいのもいらなかったりします。
09-18 12:16

コメント

非公開コメント

