09/17のツイートまとめ

S_kikuchi

雲がもくもくすごい早さで流れてる。そういや風が強くなってきたな。天気荒れるかねぇ
09-17 18:00

@hisagongon ヘヘヘ(゜ロ゜)
09-17 17:47

@ryokinhin うそー食ったことないよ(;´д`)
09-17 17:46

@GX72A 変大さにかけては自信があります
09-17 17:46

@1nucco 学生のうちは遊んでていいのだw
09-17 17:45

@kazuki20w まぁ食いきれないよりはいいんじゃないかとw
09-17 17:45

@shin_ghost ですねー。職業病でうw
09-17 17:44

@wynn_the_wind ごーん(>_<)ナンテコッタイ
09-17 17:44

@ShyN_L あー実際マッサージ中によく寝ちゃうしなーw
09-17 17:43

@nisitaka54 エー(;´д`)
09-17 17:43

@toshiaki0408 クワセロ
09-17 17:22

体が正常じゃない方がいいのか?(;´д`)
09-17 17:22

整骨院でマッサージしてもらったあと仕事する気がしなくなるのはなぜだろ?(゜ロ゜)
09-17 17:21

@kazuki20w 屏風の虎ちっくにまず食べ物としてだしてもらえればw
09-17 17:20

@wynn_the_wind フーコめぇ
09-17 17:19

@S_COMPACT うそだーうそだー(゜ロ゜)
09-17 17:16

ビリビリちう。(>_<)しびれるわー
09-17 17:16

@wynn_the_wind え?台風来てたの(-_-;)
09-17 17:13

@1nucco ふざけんな。はたらけー
09-17 17:12

@kazuki20w くってみたいもんだのー
09-17 17:12

@wiamse 確かに(>_<)ナンテコッタイ
09-17 17:12

@ss_editor 労働基準法みたいなもんですかねw守られてるの見たことない(゜ロ゜)
09-17 17:11

@SEPIA9G あーだから今日人が多いのかー
09-17 17:08

@wynn_the_wind そこまでじゃなかったです♪
09-17 17:07

@hisagongon 連休じゃなくても寝るじゃないw
09-17 17:07

@wiamse マジで?(゜ロ゜)甘いのそこまで好きくない
09-17 17:03

@1nucco 学校いってるんだったらニートちゃうやんw
09-17 17:03

整骨院待ち合いなう(*_*)
09-17 17:00

連休ってナニ(゜ロ゜)美味いの?
09-17 16:59

@azuyann デモ日が出てるうちに外出るのは健康的ですなw
09-17 13:15

@harimaoKSDC どちらかというとねw
09-17 13:14

@wreathlit_silky ヘヘヘ(゜ロ゜)
09-17 12:14

@tokitamonta パターンもあるんだろうけどアドリブなところが見えないレベルwしかも一度のみすで終わりですもんね(;´д`)
09-17 12:13

@SINtw 仕事もそううまくいけばいいんだけどねー(-_-;)
09-17 12:12

@wynn_the_wind しるばー(゜ロ゜)そんなもんがるのか
09-17 12:11

何かランチタイムに飯食いにいくことの多い最近。人一杯だし暑いし(-_-;)
09-17 11:59

@tokitamonta ニュータイプってほんとにいるんだなって思ったよ(゜ロ゜)
09-17 11:58

@CAFECAT_ 運動不足もオラくらいになれば、起きて寝るだけで首が痛くなるぜー(´?????)
09-17 10:58

@xxxkyousuke こちらこそヨロシクです♪
09-17 10:50

@shigeo_h 頑張って下さいっ(゚Д゚)楽しみにしてるッス!
09-17 10:50

コメント

非公開コメント

