09/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@aohoshi_itk 普通のペンタブっすか?インテュしか使った事無いんですがwインテュ4は普通に使いやすいですよ
09-16 16:33

@kazuki20w なんかツイッカなおりましたねw
09-16 15:35

@S_COMPACT 全くです(;´Д`)
09-16 15:35

@yoshi_110202 ひきこもりですしね
09-16 15:35

@waterapid なんかりゆうはわからんおですよね
09-16 15:34

@supuretto_ai でもふゆでもよるだぜw
09-16 15:34

@sliver_king わからんですよねー
09-16 15:34

@wynn_the_wind じっさいよるさぎょうしてますからねw
09-16 15:34

@Wiperyabe ええ、そんなかんじです
09-16 15:34

やっぱ夜作業じゃないとやる気がでないのかなぁ・・・・・・(>_<)
09-16 13:52

最近夜寝てるなぁ(-_-;)
09-16 13:51

コメント

非公開コメント

