09/13のツイートまとめ

S_kikuchi

@senmudayo エー(゚Д゚)
09-13 15:24

@tokitamonta ウーン色々まだまだ勉強ですのぅ(´?????)
09-13 12:08

@tokitamonta ですのぅwそれにしてもラフはやっぱアナログなんですがフルデジタルは慣れですかね?(゜ロ゜)
09-13 11:38

@tokitamonta ペンいれにしか使えて無いけど、時々このでかさが必要か?と疑問に思いますw
09-13 11:32

まぁSですからのぅ(´?????) S_kikuchiに似合わない言葉 「 ド M 」http://t.co/QPnAYBK
09-13 09:06

@GX72A 運動しないとねー(;´Д`)
09-13 09:03

@panic446 うんどうぶそくですなw
09-13 09:03

@inasan56 お父さんの年齢かー
09-13 08:51

@giz_nice ハァハァ(゜ロ゜)
09-13 08:50

@panic446 動いてないからね(-_-;)
09-13 08:50

@eirei_muishiki あれはけっこうはずいですな
09-13 08:50

子供の頃、これ何の意味があるんだろうなーと思ってたラジオ体操を今やるとキッツい(;´Д`)
09-13 08:39

@senmudayo お、スバルさまだ(´?????)これは10巻目から挿絵変更ですなwお願いします♪
09-13 08:33

@GX72A 元々無いしねw
09-13 00:17

@kenichiro3838 たいわん(゜ロ゜)
09-13 00:17

@Amichanwakannai いえ、やまちゅーさんに比べたら眠いなんて言ってられないっす(;´Д`)
09-13 00:01

@tuyukusa お月見ですぜ♪
09-13 00:01

コメント

非公開コメント

