09/12のツイートまとめ

S_kikuchi

さって眠くなてきたぜー(´?????)
09-12 23:48

@tuyukusa 今日中秋らしいですぜ
09-12 23:47

ハッハッハ(゜ロ゜)数時間の作業を無にしてやったぜ......グスン
09-12 22:01

@yoshi_110202 養殖(-_-;)
09-12 15:29

@Shu_ji_ 五年前に行われたツインテ乱獲の影響ですな
09-12 15:28

@Mutsuki_O おーなるほど。リアルツインテなんですな。リアルでいたのか(;´д`)
09-12 15:26

@notti0713 メェーですなw
09-12 15:25

電気ビリビリちう(-_-)ビリビリ
09-12 15:25

@wynn_the_wind かもですのぅ
09-12 15:24

@wreathlit_silky ツインベッドは大人だぜー
09-12 15:24

@Ruri_Tono 慰められたw
09-12 15:20

@nittakata_tw つまり・・・・・・ワシントン条約の保護対象ってことですな(゜ロ゜)
09-12 15:20

@_katokichi_ 三次元と言うとフィギアもあり?(゜ロ゜)
09-12 15:19

@Mutsuki_O 無知ですいませんのぅ(-_-)ほいでその方たちがどうなさったんですかい?
09-12 15:18

@appointmenter いや、リアルの話で(-_-;)
09-12 15:17

@bariken_m 絶対プレイだよ。羞恥プレイだな
09-12 15:16

@rain_blood おおサンショウウオとどっちが貴重かな
09-12 15:15

@Shu_ji_ 旭川地区は三年前に駆逐されたはずです(゜ロ゜)
09-12 15:14

@yoshi_110202 たぶんお仕事ですな。天然物じゃないッス
09-12 15:14

@haginokana コスプレに見えてしまう職業病w
09-12 15:13

@k9yui マジで?!(゜ロ゜)紹介しる
09-12 15:12

@yoshi_110202 飯や買い物の度には外でてるので引きこもりとは言えないのかもしれませぬ(゜ロ゜)
09-12 15:12

@nittakata_tw 天然記念物かねぇ
09-12 15:11

@ShyN_L あー、ラクロスとかそういうイメージ
09-12 15:11

@sliver_king なかに針金いれて支えるんだw
09-12 15:10

@Mutsuki_O どなた?
09-12 15:10

@wynn_the_wind 結ぶの大変そうな(;´д`)
09-12 15:09

@yuuka_xiii マジで?写真ぷりーづ
09-12 15:09

@Shu_ji_ いや、一般論としてw
09-12 15:05

@bariken_m お婆さんのコスプレですか。スゴいですね
09-12 15:04

@koupudding コミケ会場とかにいそうですな
09-12 15:04

@nittakata_tw 町中では見ないですわなw
09-12 15:03

@ShyN_L ですよねー
09-12 15:03

ポニーテールは食べ物屋でバイトの人がやってるイメージ。マックとかでw
09-12 15:01

ツインテールってリアルでほとんど見たこと無いけど、ファンタジーなのかね?(;´д`)
09-12 14:59

@notti0713 我々の業界ではご褒美です。......いや、僕は嫌ですがw
09-12 14:58

@satinchan 世の中よくわからないことばかりです
09-12 14:58

@sliver_king 不老不死ってのも以外と辛そうだ
09-12 14:55

@yoshi_110202 でも外食オンリーだからおらは外に出ないとダメなのだw
09-12 14:55

@HIRO_ASO 中途半端に元気になっちゃいそうですなw
09-12 14:54

@mikami_yusuke 葉緑素ないしー
09-12 14:53

@satinchan 8月も以外と涼しい日が多かったですからのぅ
09-12 14:53

引きこもりには眩しい天気だぜ(゜ロ゜)
09-12 14:42

@Wiperyabe ですのぅ(-_-)
09-12 14:41

@ShyN_L びりー
09-12 14:40

@wynn_the_wind そうねー眠くなるよねー
09-12 14:40

こう天気がいいと何かのんびりしちゃうね(-。-)y-~ノビィリィィ
09-12 14:36

さすが龍ちゃん!漢勝負に持ち込んだっ!
09-12 12:46

@aoimamoru さんぶんのいちデレですかw(;´д`)
09-12 09:33

@kazuki20w そうそう、その症状です(-_-;)めんどいッスな
09-12 09:32

@wreathlit_silky 潰れてますなw
09-12 09:31

コメント

非公開コメント