09/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@inobu3 オノレー使いやすいのになー。
09-11 21:12

@aoimamoru ちょうど携帯じゃツイッカ使ってますす(;´Д`)なかなかデレてくれない
09-11 21:11

@kazuki20w あーやっぱり(;´Д`)
09-11 21:11

@shin_ghost ですよねー(´?????)
09-11 21:10

@KTKO22 あらん、みんなそうですか
09-11 21:10

@harimaoKSDC うぬー(;´Д`)
09-11 21:10

@Macallear エー(;´д`)
09-11 20:50

@HARUKAs_LOVre2 イイナー(゜ロ゜)
09-11 20:48

@Macallear 誰に使うんですかw
09-11 20:48

うーむどうにもうまくツィートできない。アプリのせいかのぅ?(;´д`)
09-11 20:47

この時間やよい軒くるんじゃなかった。人多いしうるさい(;´д`)
09-11 20:46

@idaten8888 有り難うございますー♪まぁでも僕は外部の人なのでw
09-11 20:40

@delfyng 震源どこですかねぇ
09-11 19:21

@Maguredayo こちらこそよろしくです♪
09-11 19:17

@Chad_8901 こんだけ地震が多ければ適当にいっても当たりそうな気がしますがw
09-11 19:17

@matenrou_dir まぁそうなんですよね。怖がってもしょうがないけど過敏にはなりますな
09-11 19:16

@supuretto_ai 速報もなかったですよ
09-11 19:15

@MAKO_SOK うむ…(-_-;)
09-11 19:15

@matsudadc32 イエイエお気持ちだけで嬉しいですよ
09-11 19:14

@Chad_8901 予言かよ(;´Д`)
09-11 19:14

一瞬だけだったか…な(;´Д`)
09-11 19:10

うお、地震来たΣ (゚Д゚;)
09-11 19:10

@inasan56 いやー、なんとなくw
09-11 17:24

@Maryan_exe ふまれたいんですかいw
09-11 17:24

@daiya_taka うひへ(´?????)
09-11 17:23

@GX72A うへへぇ(´?????)
09-11 17:20

@Shu_ji_ ひつじさんです
09-11 17:18

@yukimaru_0720 えりーとだえりーと(゜ロ゜)
09-11 17:17

@Shu_ji_ メェ~
09-11 17:15

@yukimaru_0720 儀式は大学で学ぶのか(-_-)
09-11 14:12

@yukimaru_0720 まじで(´?????)カコイイ 儀式とかするの?
09-11 13:39

@b27e66 トモダチに歯医者いますがやっぱり、子供は難しいみたいですな
09-11 13:39

@yoshi_110202 なので柔らかな平和がある気がしますw
09-11 13:38

@yoshi_110202 残暑は続いてますからのう
09-11 12:57

@fyuki1024 やったことないよw
09-11 12:57

@wreathlit_silky メェーメェー
09-11 12:27

@ryokinhin どの写真?
09-11 12:27

@b27e66 お医者さんですかー
09-11 12:26

@Noah_crusade エー(゚Д゚)
09-11 12:26

@supuretto_ai まァでもイイ天気なのでよしですw
09-11 12:25

@myan062021 エー混むからイヤー
09-11 12:25

@yukimaru_0720 神社にお勤めでスカイ?
09-11 12:25

@KTKO22 平和だねぇ(゜ロ゜)
09-11 12:02

@yunkor18 メェー
09-11 12:02

穏やかな日曜日じゃのぅ(゜ロ゜)
09-11 11:51

コメント

非公開コメント