09/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@b27e66 歯医者でBGM流れてるのか…
09-09 20:15

@wreathlit_silky もう香りを覚えてませぬ
09-09 20:14

@yoshi_110202 まぁある程度以上になると諦めますなw
09-09 20:13

@GX72A それくらい(´?????)
09-09 16:29

@Hi_Roshima まぁたまによくワカラン選曲になるだけ普段は普通よ
09-09 16:15

@giz_nice オラは時間が無かったりするぞぃ(´?????)
09-09 16:15

整骨院で流れてるBGM ......マツケンサンバから蝶野の入場曲......しかも昔の白いときのやつ(-_-)どんな選曲だよw
09-09 15:47

@giz_nice やりゃいいじゃん(-。-)y-~おらも針はやったこと無いが
09-09 15:42

@GX72A 引きこもりだからそうなりますなw
09-09 15:39

@giz_nice ビビりたい?(;´д`)
09-09 15:39

@c3_cube_senbei 地球が残念ですな
09-09 15:38

電気流され中(-_-)ビリビリビリビリ
09-09 15:34

@Hi_Roshima 確かにあの日はファンタジーだったね。
09-09 15:32

@yoshi_110202 僕もでつ(゜ロ゜)
09-09 15:31

@chiba_saori そうなのか…(-_-)まだ普通に冷房つけてるしなぁw
09-09 15:31

@c3_cube_senbei 昔と今じゃ色々ずれてきてますからねぇ
09-09 15:30

@ALTEISEN1 どちらも嫌ですw
09-09 15:29

@meiken_chiko 来ないんですかね(-_-;)
09-09 15:29

@yoshi_110202 秋が好きなのに
09-09 15:28

@nyakachu_black 暑いんだもの(゜ロ゜)
09-09 15:28

@metamos あー、そんなものも
09-09 15:27

@waterapid 雨乞いでもしますか(;´д`)
09-09 15:06

まぁ急に寒くなっても困るが
09-09 15:04

夏っていつ秋になるんだろう?(;´д`)
09-09 15:04

@matsudadc32 ホホホ宣伝できなかったぜ
09-09 15:03

@toshiaki0408 うむー(´?????)
09-09 06:45

@Shu_ji_ おーなるほど(よくわかってないw
09-09 06:45

140ギリギリの文章ってRT すると制限越えるわなw
09-09 06:37

@yutoreruka ぐすん(>_<)
09-09 06:36

RT @mayo_chiki: TBSでの放送も残りあと3回!となりました「まよチキ!」ですが9月22日(木)深夜にスタッフが皆さんと一緒に第12話を見ながら語っちゃおう!というイベントを開催します!詳しくはこちらhttp://t.co/J2mXJqr  #mayo_chiki
09-09 06:35

@ShyN_L (´?????)
09-09 06:32

昨日って言うか今日か。まよの時間まで起きてられなかった(;´Д`)ウヌゥ
09-09 06:30

@lunafiria でもそれも流れの上でならありだしなーって。まァあんまりマスクとられて堂々としてる人ってのもいないしねw
09-09 06:28

@twistwist1 こちらこそよろしくです
09-09 06:26

コメント

非公開コメント