09/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@FatallyatKOTOKO ですのー
09-08 21:29

@ss_editor 全員そっち系でも困るじゃないですかえw
09-08 21:28

@oppore1012 そんなわけ無いっすよw
09-08 21:25

@ri_annon ぬ?だれ?
09-08 21:25

@Yuki_STARLEGEND やっぱFUではないんだねw
09-08 21:24

@giz_nice あさのセンセも好きだからねw
09-08 21:24

@Machina74 しないですね
09-08 21:23

@notti0713 毎週アップされてますよ♪
09-08 21:23

まよチキのスタッフさんにはプロレス好きが多いですな♪
09-08 21:19

マスカラコントラカベジェラって敗者が覆面脱ぐ事と髪の毛切られるのをかけて戦うわけですが、どちらがリスクあるモンだろうなー。
09-08 21:12

(*^^*) RT @feel_feel: まよチキ!第10話放送記念落書き #mayo_chiki http://t.co/CjeQOjw
09-08 21:08

@d_fubuki 俺は夜中に光を見たあと時価停止現象を感じただけで、よく覚えてないんです
09-08 12:19

@yukimaru_0720 なにかはあったんでしょうなw
09-08 12:18

@sion0222 あくまでちっくですから
09-08 12:17

@wreathlit_silky そうですねー蕎麦の方が食べる機械が多いですね
09-08 12:17

@wynn_the_wind 実家餃子食いたいですね。
09-08 12:16

dive1と2の間に何があったのかよく聞かれますが、公式にはキャトルミューティレーションされたことになっております。
09-08 12:15

@Nugacsel 不思議っ不思議(゜ロ゜)
09-08 12:12

@wreathlit_silky ざるそばは好きよん。かけより好きかもw
09-08 12:12

@sion0222 ちょっとねー。お上品ちっくですからw
09-08 12:09

@A_YUKI22 たぶん理由がひとつじゃないんでしょうな
09-08 12:09

@kenichiro3838 夏日ですか(>_<)
09-08 12:08

@wynn_the_wind 餃子とかも実家味にはかなわないですよね。
09-08 12:08

@supuretto_ai コレジャナイ感。そう、それですようまくいかんもんですな。
09-08 12:05

@yukimaru_0720 なるほど豆乳鍋も食ったこと無いけど試してみたいなー。
09-08 12:04

@sion0222 いやぁ(-_-;)ぐちゃぐちゃに混ぜて食うのとか苦手なんですよね。ビビンパくらいですw
09-08 12:03

@Mr_yamasan0 あー確かにそんな気分
09-08 12:02

@supuretto_ai 求める冷やし中華じゃなかったのでつよ
09-08 12:01

@tokitamonta 薄目ですかwよっしおいらもやってみます(゜ロ゜)
09-08 12:01

@sion0222 あー確かに。混ぜないw
09-08 11:59

@A_YUKI22 ありますよねー
09-08 11:58

@wynn_the_wind 実家でくってた時は食べあきないうまいもんだったのになー
09-08 11:58

@huusai あーそういう方があっさりしてて美味そう♪やはり実家でくってた冷やし中華は外では食えないの…
09-08 11:57

@sion0222 ぶっかけタイプのそばでもそうだけど、麺が残りわずかの時スープが余ってるので最後の方の麺はやたら辛いみたいなのがあります。そういうのが納得いかないw
09-08 11:56

@yukimaru_0720 甘辛スープよりゴマだれの方がうまいかもですね。でも豆乳ってのははじめて聞いたな(-_-;)
09-08 11:53

@evaliet 何かこーね。何が納得いかないんかなーなんかこーなー
09-08 11:52

@sano_toshihide はじめましてフォローさせていただきました♪ガリアンかっこいいッス
09-08 11:51

@sion0222 そうそう、納得いかないですよね。そばとかの冷やしだと納得いくのに
09-08 11:49

@wynn_the_wind 何か量は少な目だし、甘辛スープがしつこくてね(-_-;)
09-08 11:48

@yukimaru_0720 冷やしつけめんの方が良かったかも。何か味的にも量的にも納得いかなかった
09-08 11:47

@fyuki1024 シャーベットか。食いづらそうね
09-08 11:46

@yoshi_110202 うむ(゜ロ゜)でも何か食ったあと納得いかない
09-08 11:46

@wsin13 エー(;´д`)
09-08 11:45

喰ってはみたものの冷やし中華って何か食ったあと納得いかない(-_-)ウーン
09-08 11:44

なんとなく冷やし中華が食いたくなった。だって暑いんだもの(゜ロ゜)
09-08 11:36

コメント

非公開コメント

