09/07のツイートまとめ

S_kikuchi

そして順番来た。(゜ロ゜)ビリビリビリビリ
09-07 16:18

@Skycanvas2000 首はいつもいたいぜー
09-07 16:17

@yukimaru_0720 何てこったいw(;´д`)
09-07 16:17

@hourai21 いえ持病みたいなもんです
09-07 16:16

@sion0222 ただ、まぁ とかくべきでしたねw
09-07 16:12

@komomokuri あー、なるほどw
09-07 16:11

@kenichiro3838 冷房つけときますた(゜ロ゜)滋賀全土に
09-07 16:11

@yukimaru_0720 どこにも帰ってないぞよ(゜ロ゜)
09-07 16:10

@sion0222 なにゆえ?
09-07 16:10

@komomokuri 何故におかえり?
09-07 16:10

@yukimaru_0720 あーそれいいねぇ(-_-)ぬぼーっとしたい
09-07 16:09

@ShyN_L それだ!寝よ寝よ
09-07 16:08

@kusk080nyankoro へい(゜ロ゜)
09-07 16:07

ただまー首筋が痛いのぅ(;´д`)ウーン
09-07 16:06

ここんところ雨が多かったから晴れると気分はいいのぅ(-_-)
09-07 16:06

整骨院待ち合いちゅー
09-07 16:04

@d_fubuki 追っかける方も大変だの(゜ロ゜)
09-07 16:02

@pikarin_ 溶ける溶けるさっき溶けてた
09-07 16:01

@wreathlit_silky アイスかー。あんまり食わないんです世ねー
09-07 16:00

@yukimaru_0720 みーみー(゜ロ゜)うるさいってほどでもないのが風情ですな
09-07 16:00

@agusoru まぁいい天気なのはいいんですけどね(゜ロ゜)
09-07 15:32

あっちぃ…(-_-)ミーの心も溶けそうざんす。
09-07 15:29

@metamos そういう問題ですかね(-_-;)
09-07 15:28

@_katokichi_ こちらこそよろしくです♪
09-07 15:27

@waft29 えらそですね
09-07 05:19

@yacchoi え?それ方言?
09-07 05:19

ミーだとおフランス的(゜ロ゜)
09-07 05:08

一人称について。割と人前で僕率が高くなってきてる。メールだと私率が高いのか?普段は俺なのだが、そろそろ新しいものでもいいのかね。
09-07 05:05

@M2ggk 僕はそのときマッサージされて癒されてますけどね♪
09-07 05:03

あー、頭がスッキリしないのぅ(-_-)ヌー
09-07 05:03

@M2ggk マジで(;´д`)癒した覚えはないんでうが
09-07 04:59

@sakura_koujirou ヘヘヘ(´?????)
09-07 04:45

おれがザクタンクなら、ヤツはザク強行偵察型。それがアメリカン拳法(゚Д゚)
09-07 04:42

オレだってフォローして貰えて嬉しいとかあるんだぜ(´?????)
09-07 04:39

コメント

非公開コメント

