09/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@matsudadc32 こちらこそよろしくです♪連絡ってユーほどでもないですけどね
09-05 22:56

@muu000 こちらこそよろしくです♪
09-05 22:55

@SINtw おいおい(-_-;)安静にして寝なさい
09-05 18:18

@Hi_Roshima マジで(;´д`)勘弁してくれ
09-05 18:02

@higemasamune イエイエワタクシはイチ絵描きでヤンすよ(´?????)ケケケ
09-05 17:27

@A_YUKI22 普通だよぅ
09-05 17:21

@BBFxxxsk ウヘヘ
09-05 17:20

@higemasamune いっそのこと退場を命じてくださいw
09-05 17:20

@higemasamune んじゃ、おいらがひげ先生にインタビューしていいですかね?(´?????)
09-05 17:14

@shin_ghost ヘヘヘ(゜ロ゜)そういうわけじゃないのよん
09-05 05:52

@dougan1002 朝と思えば朝なのだよw
09-05 05:05

@CAFECAT_ え?なんでバレタの?w(´?????)最近筋肉がねー。
09-05 05:05

@shin_ghost そうでもないよ(゜ロ゜)
09-05 04:17

@CAFECAT_ 隠せ隠せwツイッターもそうだけど結構見られてるかもですよ(゜ロ゜)
09-05 04:16

@A_YUKI22 二十四時間営業ですからねw
09-05 04:15

@CAFECAT_ インタビューって言うと本音は言えないイメージなんですが、違うんですなw
09-05 04:00

時間の流れが感じられないぜ……(-_-)
09-05 03:59

@futakoto_mikoto ようじょ(;´д`)
09-05 03:58

@gdm0210 おは
09-05 03:57

そして久々のやよい軒(゜ロ゜)まぁとりあえーず飯でも食うか。
09-05 03:56

寝すぎた(-_-;)ウヌゥ
09-05 03:54

コメント

非公開コメント