08/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@miyagi_phc なるほど。試してみるデスヨ(´?????)ありがとうー
08-28 22:38

@theTAKAMAN チャーハンはうまかったよ。
08-28 20:57

@theTAKAMAN 素だとそんなモンよ(´?????)
08-28 20:51

@miyagi_phc かえって健康に悪そうな感じもしますがwサプリメントとか試した事無いのでやってみたいですな♪
08-28 20:37

@BEN_ENATSU ほっほう(´?????)
08-28 20:36

@GX72A 健康とは言いがたしw
08-28 20:36

@1nucco もうコンビニがいやになってきてますなw
08-28 20:36

@ryokinhin サイト見てください♪
08-28 20:35

@mikagekirino いまそんな感じです
08-28 20:35

@doraemyon 駄目かー(;´Д⊂)
08-28 20:35

@mizorecocoa やっぱ健康にわるいのね(;´Д`)
08-28 20:34

@stillness まずそう(;´Д`)
08-28 20:34

@shincle てことは実現可能なことは可能なんですなw
08-28 20:34

@ma_ko_nyan きちんとというのがニガテw
08-28 20:33

@usamasa 厳しいですか(;´Д`)
08-28 20:33

@shin_ghost だよねー
08-28 20:33

@Maryan_exe そういうのだったら食いたいなー
08-28 20:33

@gdm0210 ほしいですよねー
08-28 20:32

毎日食ってるだけで健康になれるカップラーメンとかないもんかなぁ…(-_-)
08-28 20:05

@theTAKAMAN どうと言うこともなかった
08-28 20:03

@harimaoKSDC 昨日はそうでしたね
08-28 20:02

@inasan56 あー、いいね。ただ食うところどこだろう?
08-28 20:02

@Machina74 (゜ロ゜)いてくり
08-28 20:01

@sora_225 こちらこそよろしくです♪
08-28 20:01

@wreathlit_silky そうですなw
08-28 20:01

@meiken_chiko 払ってますよ
08-28 20:00

@Chro_Saku ヘヘヘ(゜ロ゜)
08-28 20:00

飯食いにいくか。食いたかないけど食わないと動けなくなるからなー(゜ロ゜)
08-28 19:52

@moetake イイナー( ´_ゝ`)のみたい
08-28 19:39

編集さんに言われて電話が止まってることに気付く(´?????)あーだめにんげん
08-28 18:23

@wreathlit_silky 分かった、ン、)ねてくる
08-28 11:01

腹減ったけどメシ食ったら確実に寝るなー(´?????)ドウシヨウ
08-28 10:40

@tuyukusa カメラに収まらないでかさw
08-28 10:36

頭にすこるぴうすってって名前が浮かんだけど、何だっけ?と思ったらあの尻尾オプションのSTGかwなんで浮かんだんだろう(;´Д`)……でもまー個人的には尻尾オプションといえばチャリオット
08-28 10:36

@miyagi_phc 仮に遊びが仕事になるんであればそれは素晴らしい事だとは思うけど。まぁ誤解を受けやすい我々ですよね(;´Д`)
08-28 05:30

@ans_4_ex 漫画が届きました♪ありがとうございますー♪
08-28 01:04

コメント

非公開コメント