08/27のツイートまとめ

S_kikuchi

前住んでたところほどじゃないですが、花火がドンドンうるさい(;´Д`)
08-27 20:42

@Hi_Roshima 小川ってまだプロレスやってたのか(゜ロ゜)
08-27 18:55

@panic446 (*^^*)
08-27 18:43

@mizukami0322 隅田川割りと近いですからのぅ
08-27 18:42

@shin_ghost 昨日もスコールみたいでしたね(-_-;)
08-27 18:42

@dicek2nd 墨田区となりだしねー
08-27 18:40

@aaaaanioun かもしれませぬ
08-27 18:40

@Hi_Roshima 隅田川氾濫の日?((゜ロ゜)
08-27 18:40

@panic446 デスネー
08-27 18:39

@aohoshi_itk ねー。いいなぁ
08-27 18:39

@aaaaanioun 今飯食いに来たw
08-27 18:38

雨降ってきそうだなぁ…(-_-)はよ飯喰って帰ろ
08-27 18:33

何か浴衣の人がちらほらと。(*_*)祭りかのぅ
08-27 18:32

@wreathlit_silky うーん(-_-;)
08-27 18:30

@GX72A 割りと毎週でもありますw
08-27 18:30

@meiken_chiko 元気がなくなっていくんですよねw
08-27 18:30

@jem7vwh 旨かったですよ♪卵かけなくても良かったかな。
08-27 18:29

@aaaaanioun らしーですわ
08-27 18:28

@harimaoKSDC ほほう、そんなものが
08-27 18:28

@hay486 褒美受けとるほど働いてない気もしますw
08-27 18:27

@Hi_Roshima なんともいえんな(;´Д`)
08-27 18:15

@Hi_Roshima 生で放送するんなら、チケットの意味が(;´Д`)
08-27 18:11

@Hi_Roshima え?見に言ってるの?(;´Д`)
08-27 18:08

ねみーなー。ビッグマックでも買っちゃおうかなー。なんか今週頭悪い食事ばっかだな(;´Д`)
08-27 17:00

あー、何か苛々タイムだ(-_-)瞑想でもするか......ヌー
08-27 16:29

@dabadhi こちらこそよろしくです(´?????)
08-27 16:26

コメント

非公開コメント

