08/25のツイートまとめ

S_kikuchi

順番来たぉ(゜ロ゜)ビリビリちう。
08-25 20:37

@RB79_BALL 混んでる時だと結構待ちますね(-_-;)
08-25 20:36

@ShyN_L たぶんね(゜ロ゜)
08-25 20:32

@wynn_the_wind 待ち時間いやーん帰りたい(-。-)y-~
08-25 20:32

@studio_natsuki さすがに積みすぎだろうて(;´д`)
08-25 20:31

昨日は待ち時間で寝てたらしい(゜ロ゜)
08-25 20:30

うーんそして眠くなってきた(-_-)整骨院待ち合い中
08-25 20:30

@rain_blood きっかけあんまり無いもんですよねw
08-25 20:07

@Chro_Saku わんこそばってやめるタイミング難しいですよね(-_-;)
08-25 20:06

@bushidokamen やらないんだったら買わなくてもいいんだけおど買わないままってのも怖い(>_<)
08-25 20:05

@Chro_Saku 食うところなくないですか?
08-25 20:05

@KTKO22 無理するのは嫌ですが、無茶するのがお仕事でう♪(゜ロ゜)
08-25 20:03

@Chro_Saku 素麺って自分で作らないと食わないッスよね(-_-;)
08-25 20:03

@kusk080nyankoro 声が聞こえなくなってきています(>_<)
08-25 20:02

@harimaoKSDC あーそうかサラダ食ってなかったからか(゜ロ゜)
08-25 20:02

@KTKO22 いや、無理ッス(;´д`)
08-25 20:01

@Chro_Saku 最近重いもの食えなくなってきましたね
08-25 20:01

@supuretto_ai びくーり(゜ロ゜)
08-25 20:00

ゲームを買っても箱にいれたまま。積みゲーっていつやるんだろうか......たぶんやら無いんだろうなー(゜ロ゜)
08-25 20:00

最近まともな飯食ってなかったからかのぅ(;´д`)
08-25 19:56

大盛り牛丼を食ったら気持ち悪くなった(-_-;)ウヌゥ胃がもたれる
08-25 19:56

コメント

非公開コメント