08/24のツイートまとめ

S_kikuchi

整骨院おわた(;´д`)やっぱ一時間コースだったか。
08-24 21:16

@tennmon うむ(゜ロ゜)
08-24 20:51

@wynn_the_wind ほんとにねー
08-24 20:03

@GX72A もう受け付け時間おわったよよ
08-24 20:03

@doyakuro 賢者タイムか
08-24 20:03

@BBFxxxsk クォーターパウンダー一回しか食ったこと無い(-_-)
08-24 20:02

@panic446 へい(゜ロ゜)
08-24 20:01

@Chro_Saku 人混みは好きじゃないけど体も痛い。(*_*)
08-24 20:01

@KTKO22 うん(;_;)
08-24 20:00

@tetsuani8025 はじめまして♪あるある餃子は重要なのにぃ
08-24 19:59

@Chro_Saku どまいどまい(;´д`)
08-24 19:58

@motit2d 待ち時間暇なんですよ(゜ロ゜)
08-24 19:58

@toshiaki0408 へい(゜ロ゜)
08-24 19:57

@panic446 うい(;´д`)
08-24 19:57

先に飯食ってきて良かったぜ。しかし一時間コースか(;´д`)
08-24 19:57

ワオ整骨院超混んでる(;´д`)ウググ
08-24 19:55

@BBFxxxsk あー、マックも今安いんだっけか
08-24 19:55

@mkt_uji チキンなんで(-_-;)
08-24 19:54

@ShyN_L ウヘヘ(゜ロ゜)
08-24 19:41

天屋に入ってみた。店員に注文間違えられた(-_-)ウヌゥまぁいいか
08-24 19:40

@scarletshow ブログ見ましたよぅ。なんか却ってすいませんでした(;´Д`)僕的にはお話できてたのしかったですよ♪
08-24 18:47

@wreathlit_silky ごーん(゜ロ゜)
08-24 18:29

@kaddmin スマフォに慣れてきましたかね(-。-)y-~
08-24 18:18

@supuretto_ai なんかもにた見ると疲れるんですよ
08-24 18:17

@rutee5 ウヘヘ(゜ロ゜)
08-24 17:49

@minimashiro ヘヘヘ(゜ロ゜)
08-24 17:49

@S_COMPACT 明日の天気までは調べてないやw
08-24 17:49

@kaddmin 携帯もてに馴染んできたのかな?
08-24 17:48

@KTKO22 ウヘヘ(゜ロ゜)
08-24 17:48

@K_MIZUNASHI うむ(゜ロ゜)
08-24 17:48

@ALTEISEN1 東京はいい天気です。
08-24 17:47

@A_YUKI22 ウヘヘ(゜ロ゜)
08-24 17:47

@Shu_ji_ めんどくさそうっすねw
08-24 17:47

@Noah_crusade 秋口になれば湿気は減ってくんでしょうけどね
08-24 17:46

@zyakokko あついっすのー
08-24 17:46

PCの前にいるのに携帯でツイッターやってるのはナゼだろう(-_-;)
08-24 17:17

@Shu_ji_ 晴れてるねぇ
08-24 17:15

晴れてるのぅ(-_-)ヌー
08-24 17:13

コメント

非公開コメント

