fc2ブログ

08/22のツイートまとめ

2011年08月23日 03:21

S_kikuchi

@OTI0648 エー(;´д`)
08-22 20:56

@shimokiri_hiro いやまー人も少なかったんでw
08-22 20:56

@Raven0302 ウヘヘ(゜ロ゜)
08-22 20:56

@Tatsuyuko らのべ(-_-;)
08-22 20:56

@K_MIZUNASHI 聞きようによってはあえぎ声でした
08-22 20:55

@katikati_ 複数プレイがお好みとな(゜ロ゜)
08-22 20:28

@Machina74 おらも知りたいです
08-22 20:27

@supuretto_ai なんか字面だけだと妙にえろいっすw
08-22 20:27

これが流行りの男の娘ってやつか?(;´д`)
08-22 20:26

@voiceactorfan まぁね(-_-;)
08-22 20:26

@shimokiri_hiro いや親御さんが近くにいるのでつよ
08-22 20:25

ちちゃい子が「あっあっあー…ァッっあ…あー、」って歌ってるソレヤメロ(;´д`)
08-22 20:25

ビリビリされてるベッドの横でちちゃい子が歌ってはる(-_-;)自由だな
08-22 20:22

@ai427ai へい(゜ロ゜)
08-22 20:21

@ShyN_L あ、結構メジャーだったんですねw
08-22 20:20

@shimokiri_hiro 確かに集団がいやーん
08-22 20:20

@tr_yellow おおう、有り難うございますー♪
08-22 20:19

順番きたよぅ(>_<)ビリビリ中
08-22 20:18

@ArcHer130 普段はもっとキツイ冗談言うけどね(゜ロ゜)
08-22 20:15

@shimokiri_hiro あー子供苦手なんですよね(>_<)
08-22 20:13

@wynn_the_wind 携帯のアプリよくバグる気がしますよ。PCの方がその辺楽ッスな
08-22 20:13

@tr_yellow PC新調ですか。たいへんだー
08-22 20:12

@ShyN_L 甘い煎餅なんか知ってるような。思い出せない
08-22 20:11

@ArcHer130 ようし。指定の口座に振り込むんだw  嘘。やっちゃだめよん
08-22 20:10

飯食いにいきたいが  (;´д`)整骨院待ち合い中
08-22 20:09

@curren4017 オノレ(゜ロ゜)腹減ったぜ
08-22 20:08

@harimaoKSDC リズムよく過ごせるような毎日じゃないのです世よ
08-22 20:08

@ShyN_L 歌舞伎?(゜ロ゜)
08-22 20:07

@wynn_the_wind いや、携帯の方ですな。pc のはばぐらないので
08-22 20:07

@tr_yellow ヘッヘッヘ(゜ロ゜)
08-22 20:05

@ArcHer130 クレクレ(゜ロ゜)ダメなら貢いでくれw
08-22 20:04

@harimaoKSDC 腹減るのはいいとして、減りすぎると色々動けなくなるのでそれは困るw
08-22 20:03

@tr_yellow こちらこそよろしくです♪コミケの部数ですか?それはトップシークレットですよ。
08-22 20:03

@ShyN_L あーそうなんですね。要求高いのはわがままでうかね(-_-;)
08-22 20:02

@wynn_the_wind 軽いバグなだけにねー(;´д`)ま、深刻なものだとそれは困りますがw
08-22 20:01

おなかへったぁ(>_<)
08-22 20:00

なんと!オンラインか(゜ロ゜)スゲェ QT @tuyukusa: @S_kikuchi きくちさんも今すぐポチろう! http://t.co/gb6q8kK
08-22 19:59

再インスコすればなおるからいいんだけど、めんどくさい(-_-;)
08-22 19:57

ツイッカが時々バグる。タイプした文字が表示さえない程度のものだけど。
08-22 19:56

@tuyukusa おされさんだ(゜ロ゜)
08-22 19:49

@Shu_ji_ それとなく描いてますよー。
08-22 19:46

@wreathlit_silky いやー(;´Д⊂)
08-22 17:58

@Shu_ji_ おーなるほど
08-22 17:58

@wreathlit_silky またでっかい地震起きるのかなぁ(;´Д`)やだなぁ
08-22 17:41

@Shu_ji_ ん?でしたっけw
08-22 17:41

お、揺れとる(;´Д`)速報は無かったが
08-22 17:37

@curren4017 8月なのに涼しいですのぅ
08-22 06:33

@senmudayo イエイエおらも自分のサークルから離れられないんでおきになさらず♪
08-22 06:32

@curren4017 地域差でうなー
08-22 06:07

@wreathlit_silky 土砂ってますなぁ(;´д`)
08-22 05:45

@senmudayo ウヘヘ。そいや夏の本買いましたぜ♪
08-22 05:44

@aaaaanioun まだ寝てないだけッス(;´д`)
08-22 05:32

@Dani_Vianca あーそんな名前でしたねw
08-22 05:31

@Dani_Vianca 誰だろうか
08-22 05:27

@aaaaanioun 一応家のなかです
08-22 05:26

雨がざんざんふってきた(-_-)
08-22 05:23

@CAFECAT_ 手が遅いことにかけては負けんぞぉ(゜ロ゜)早くなりたいッス
08-22 05:16

@senmudayo 会社員じゃないので日曜日遊ぶって感覚がわからんですwまぁイベントあったかっらってだけじゃないですかねー。
08-22 05:15

@senmudayo 週一で飲み行かなきゃいけないのもめんどいですね(;´Д`)
08-22 04:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://americankenpou.blog74.fc2.com/tb.php/1421-d4003aad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事