08/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@wsin13 そいやレッドブル飲んだこと無いや
08-19 17:08

@kyuu_9 元気なくなってこない?
08-19 17:07

@d_fubuki まだ8月なのに?(;´д`)
08-19 17:06

@waterapid えいようかー
08-19 17:06

@kiex 難しいねー。油ぎっしゅなものそんなに喰ってないのになー
08-19 17:05

@Zeppeli1207 真ん中の足は元気ですよ(゜ロ゜)
08-19 17:04

@inobu3 全くです(-_-;)
08-19 17:04

@Machina74 へい(゜ロ゜)
08-19 17:03

@aaaaanioun うまい蕎麦が食いたいですのぅ
08-19 17:03

最近元気がないなと思ってたんだが、考えてみたらコンビニ飯よく食ってた(>_<)元気なくなるわけだ。
08-19 16:59

@kyuu_9 落雷で遅延なんてあるんですね(-_-;)
08-19 16:57

@aaaaanioun お腹が減りますなー
08-19 16:56

@aaaaanioun あーなんかゴロゴロ鳴ってたね(-_-)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
08-19 16:39

今日は雨か。夏って気がしない気温だな(-_-)
08-19 16:37

@w_parari まぁそんなもんですw
08-19 16:36

@Skycanvas2000 まだまだ治まらないですな
08-19 16:36

@Coo_faithful 別に東京じゃなくても仕事できますよね……(-_-)
08-19 16:35

地震来た(;´Д`)けっこうでかい
08-19 14:38

あー下の階からドンドン音がする(;´Д`)こんな時間に起こしちゃったかぁ……申し訳ないw
08-19 02:44

よくエレベータ押すボタン間違える。違う階の同じ番号の部屋まで行って鍵回してから気付くって相当だと思う(;´Д`)
08-19 02:39

オワッテシマッタ(´?????)
08-19 02:23

@ss_editor SSさんの予定があえばねw
08-19 02:23

そういや海なんて何年も行ってないなー(´?????)
08-19 02:19

ぷにゅるぷにゅぷにゅ(´?????)
08-19 02:12

小島('∀`)
08-19 02:08

お嬢様はえろいなぁ2(´?????) #mayo_chiki
08-19 02:06

@Amichanwakannai いえ、単なるCGチェックですよw
08-19 02:03

お嬢様はえろいなぁ(´?????) #mayo_chiki
08-19 02:03

温泉かー温泉行きたいなー #mayo_chiki
08-19 02:02

いまだにテレビで自分の絵が出てくると申し訳ない気持ちになる、ン、)
08-19 01:59

@ss_editor メール送ったよ、返事くれ、ン、)
08-19 01:58

@EpiZero こちらこそヨロシクです
08-19 01:57

まよチキチキ(´?????)
08-19 01:56

コメント

非公開コメント

