08/17のツイートまとめ

S_kikuchi

@inasan56 今はよくわらんヒップホップが流れてます
08-17 19:10

@KTKO22 げてものはダメですな
08-17 19:09

@HARUKAs_Lov2 去年かな
08-17 19:08

順番来た。電気流されてビリビリ中(>_<)腕が震えるぅぅ
08-17 19:08

@butterfiysky マウントポジションでマッサージwガードできないっすww
08-17 19:03

@GX72A 深読みしすぎっすよw
08-17 19:01

@kyuu_9 暑そうね(-_-;)この時期にw
08-17 19:01

@NEETmodoki あ、そういう名前だったんデスネ。むーとーちゃんがーはげるーの和風バージョンとしか認識してなかったりw
08-17 19:01

@curren4017 お客でいるんじゃないですかね
08-17 18:59

@Hi_Roshima そんな未来に裏昇天(゜ロ゜)
08-17 18:59

@riko0202 生活サイクルを安定させたいです(゜ロ゜)無理だけど
08-17 18:58

@KTKO22 いやーんバキューン
08-17 18:57

@HARUKAs_Lov2 うむうむ
08-17 18:57

そして演歌が流れてる整骨院(-_-;)よくわからんメドレー
08-17 18:56

@butterfiysky ムタって固め技持ってたんだw
08-17 18:55

@HARUKAs_Lov2 ありますけど、同じメシに飽きてりからしょうがないッスね
08-17 18:55

@tw_alk よくインディー団体のポスターとか貼られてますw
08-17 18:54

@NKyury そうでもないお(゜ロ゜)ははは
08-17 18:53

@Managarmr_Wol 毒霧くらいそうです
08-17 18:53

@wreathlit_silky お年頃かー
08-17 18:52

@mkt_uji 同じもん食い続けるって結構大変ね。割りとその辺鈍感な方だけど
08-17 18:51

@KTKO22 ん?どうしました?
08-17 18:51

@Hi_Roshima 後楽園で見たときの衝撃はすごかったなw
08-17 18:50

@riko0202 やよい軒二十四時間やってるんで便利です♪
08-17 18:50

@HARUKAs_Lov2 寝る寝る(゜ロ゜)オラもオラも
08-17 18:49

@meiken_chiko 時間によって違いますね
08-17 18:49

@chinois945 えー(-_-;)それはいやーん
08-17 18:48

なぜか整骨院でグレートムタのテーマが流れてる(;´д`)なんだこの院
08-17 18:48

@HARUKAs_Lov2 いやいや向こうも商売ですから怖がることわw
08-17 18:47

@mkt_uji コンビニか多かったり(-_-;)
08-17 18:46

@NKyury 首から肩、背中、腰腕もですわぃ
08-17 18:46

@Hi_Roshima ひとりひろおき軍(;´д`)
08-17 18:45

@HARUKAs_Lov2 昼間起きてないといけないしね
08-17 18:44

隣に座ってるおばちゃんがやたらと首をかしげてぶつぶつ言ってる(-_-;)相当首が辛いんだろうな
08-17 18:43

@KTKO22 ふへへ
08-17 18:42

@HARUKAs_Lov2 飲み屋のランチとか狙い目wでも不味いところもある(-_-;)
08-17 18:41

@NKyury (゜ロ゜)頭よくなるよう頑張る
08-17 18:40

@mkt_uji 最近やよい軒率下がってます
08-17 18:40

@KTKO22 フヘヘがばりますー
08-17 18:39

@Chro_Saku (-。-)y-~諸行無常
08-17 18:38

@HARUKAs_Lov2 どこも変わらんですな
08-17 18:38

@meiken_chiko ええ。(゜ロ゜)暇ッス
08-17 18:37

@NKyury 頭が悪いです(゜ロ゜)
08-17 18:37

@Chro_Saku 病院とかでマンガ読んだ記憶がないw
08-17 18:37

@HARUKAs_Lov2 うーん駅近くだとチェーン店多いですからねぇなかなか
08-17 18:36

@riko0202 オラもよく食いますw
08-17 18:35

でも整骨院の方が自宅よりツィートするしなぁ(゜ロ゜)ウヌゥ
08-17 18:34

整骨院スゲェ混んでる(;´д`)時間かかりそう
08-17 18:33

@HARUKAs_Lov2 多少飽きてきてるんで新規開拓せんとね
08-17 18:32

@GX72A 蒸し暑くなるかもですけどねw
08-17 18:32

@kenichiro3838 うぬーやよい軒飽き気味
08-17 18:30

@zyakokko イエイエ僕もよくやります。
08-17 18:30

@mkt_uji ちかくの中華屋ですよ
08-17 18:29

@HARUKAs_Lov2 近くでしたね
08-17 18:29

@KTKO22 いやいや。食ったこと無いしw
08-17 18:28

@GX72A 昼間に比べるとだいぶねー
08-17 18:28

@waterapid イヤー最近いくの少ないッスよ
08-17 18:27

とりあえず腹へったんでメシの旅
08-17 17:37

@zyakokko 有り難うございますー♪でもアメリカン拳法っすよw
08-17 17:37

@ganossa イエイエへばっててまともな対応できずに申し訳ないッス(-_-;)本も渡せたか覚えてない
08-17 17:36

仮眠とろうと思ったら2.3時間寝ちゃったでゴザル(´?????)
08-17 14:57

@ya_mi_mi こちらこそヨロシクです♪
08-17 14:56

@CAFECAT_ いやぁツイッターでイロイロ書いたしねwあまりもう書くことも無いというか、ン、)
08-17 07:04

@ss_editor なんだ顔出ししないのか、ン、) ムゥ
08-17 05:37

@izumizaka うへへ
08-17 05:36

@CAFECAT_ 薬は上手く効いたようだな……ニヤリ
08-17 05:02

@ss_editor お、ついに顔出しですか( ´_ゝ`)
08-17 05:01

コメント

非公開コメント