08/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@tatenashi_00 こちらこそヨロシクです♪ファンブック手に取ってくれてありがとうー
08-16 23:50

@Ao_heron こちらこそヨロシクです♪
08-16 23:23

@sakuyagp02 こちらこそヨロシクです♪夏コミの本買っていただいてありがとうございますー。次はもうちょっとガンバリマス(;´Д`)
08-16 23:23

@gou_yabuki あれ?返信の仕方説明してなかったっけ?(;´Д`)
08-16 20:48

@gou_yabuki 今更だな(´?????)
08-16 19:33

@higemasamune 食べちゃうの?(;´д`)
08-16 17:30

@tokitamonta あ、夏の本有り難うございました♪厚さすごかた(;´д`)
08-16 17:29

@hose_s 台詞全部方言にするわけにもいかんですもんねぇ(;´д`)
08-16 17:26

@w_parari 便利ッスよ
08-16 17:25

@higemasamune 実家の方が飼えるイメージあるけど(゜ロ゜)わんわんわん
08-16 17:24

@KTKO22 定食屋ですよ
08-16 17:23

@tokitamonta ちょっとだけ違うんですけど、読みは同じなので別人感覚とかないんです(-_-)
08-16 17:23

@higemasamune わんわん(゜ロ゜)飼ってもいいんだぜぇ
08-16 17:21

@hose_s 確かに(-_-;)説明いれた方が地方雰囲気が出るんですかね?
08-16 17:20

@tokitamonta 時々ペンネーム羨ましいです(>_<)
08-16 17:19

@W_Lindwurm イエイエ定食屋ですよ
08-16 17:15

@fyuki1024 ご飯食べ過ぎちゃうので(-_-;)
08-16 17:14

お腹がへったので久々にやよい軒(-_-)ヌーばりえーしょん。
08-16 16:58

@Noah_crusade こちらこそよろしくです♪まよちきもまてぶれも頑張らんとですね
08-16 16:55

@NKyury こちらこそよろしくです♪僕も頑張りますー
08-16 16:55

@KTKO22 こちらこそよろしくです♪頑張りますー
08-16 16:54

@oppore1012 ウハハ(゜ロ゜)
08-16 16:54

コメント

非公開コメント

