08/15のツイートまとめ

S_kikuchi

@arashi3 デスネ。G 1とれないキャラだと思ってましたね
08-15 18:30

@rain_kisima ですです
08-15 18:29

もう年なのかのぅ(-。-)y-~
08-15 18:29

ビリビリちう。(>_<)腰いたい
08-15 18:27

@theTAKAMAN ぐぐれ
08-15 18:26

今年のG 1は中邑初優勝だったか予想外れたな……w
08-15 18:26

@theTAKAMAN 俺は整骨院なう
08-15 18:24

なんか今日は普段と変わらないけど、時間がゆっくりだな。すろーりぃぃ
08-15 14:24

@sakura_tatsuki 煙草待ちw
08-15 13:34

@d_fubuki バーンバーン('∀`)
08-15 13:33

@toshiaki0408 どうだろう売り子で必死だったんであまり見れて無かったです
08-15 12:14

@utakata_utakata おはす('∀`)
08-15 12:14

@chun_world 実はありなみんとユンケルはちゃんと飲みました♪おかげでそれほど疲れがたまらなかったのかもしれませぬ('∀`) ありがとー
08-15 12:14

@w_parari おはす(´?????)ありがとですー
08-15 11:55

@toshiaki0408 薄い本だしね(;´Д`)
08-15 11:54

@least_510 うへへ
08-15 11:54

@chun_world おはす(´?????)だいじょうぶだとおもいます
08-15 11:54

@yukai_21 おはす(´?????)
08-15 11:54

@KanadeSuzutsuki いや、冊数自体はないよ、ゼロ。別の理由です
08-15 11:53

@KURENAIZERO おはす(´?????)
08-15 11:53

@Ni_u ごーん(´?????)
08-15 11:52

@least_510 ごめんよぅ
08-15 11:30

@KanadeSuzutsuki 委託したいけど、出来ねーのよ
08-15 11:30

@Ni_u ふーん皮肉有難う
08-15 11:29

@appointmenter うへへ。まぁ次回は卸せたらいいですな♪
08-15 11:29

@Ni_u うーん間に合わせ本だからね(;´Д`)
08-15 11:27

@dicek2nd ありがとうございますー
08-15 11:26

@captginyu おはす(´?????)
08-15 11:26

@umigarasu おはす(´?????)
08-15 11:26

@giz_nice バーンバーン
08-15 11:25

@zeburu01 おはす(´?????)
08-15 11:24

@Ni_u そうかい?(´?????)
08-15 11:24

@KanadeSuzutsuki まぁいつものことですよ
08-15 11:24

@aonoha ありがとうございますー。グッズ初めて作ったから不安でしたw
08-15 11:24

@meitiya ヘヘヘ(´?????)ノシ
08-15 11:23

@HALKI_s おはす(´?????)おつっす
08-15 11:23

@HARUKAs_Lov2 ありがとうございました(´?????)
08-15 11:22

@aohoshi_itk おはす(´?????)
08-15 11:22

@panpy おはす(´?????)
08-15 11:22

あー、ご質問がありましたが今回の本委託する予定ないです。
08-15 11:22

@S_COMPACT おはす(´?????)ですねー。パターン化し取る
08-15 11:21

@meiken_chiko おはす(´?????)
08-15 11:21

@Machina74 おはす(´?????)
08-15 11:20

@kuzuha_Mi おはす(´?????)
08-15 11:20

@giz_nice おはす(´?????)おつかれっす。
08-15 11:20

@agitio おはす(´?????)
08-15 11:20

@KanadeSuzutsuki おはす(´?????)
08-15 11:20

@meitiya おはす(´?????)
08-15 11:20

@HARUKAs_Lov2 おはす(´?????)
08-15 11:20

@happylab おはす(´?????)
08-15 11:19

@tkg_us おはす(´?????)
08-15 11:19

@xi6 おはす(´?????)
08-15 11:19

宅急便に起こされたなう
08-15 11:19

おはようございます。スゲー寝た、ン、)
08-15 11:18

@theTAKAMAN だって眠かったんだもん
08-15 00:42

@kawahara_kikuko お疲れさまでした。今年の夏はほんとすごかったですね(;´Д`)まだ夏は続くので体調崩さないように頑張ります
08-15 00:41

@yukimasyumaro はじめましてー。ありがとうございますー
08-15 00:40

@IshigakiT ありがとうございますー。イシガキさんにも会いたかったデスヨよ
08-15 00:40

@sakura_tatsuki いつも思わぬところで会いますなw
08-15 00:39

@SINtw 乙っす。つかれたよぅ
08-15 00:38

@ans_4_ex おろ、海冬センセツイッターはじめられたんですね。よろしくですー
08-15 00:37

コメント

非公開コメント

