08/14のツイートまとめ

S_kikuchi

まぁ疲れました(-_-;)
08-14 22:55

もうすぐ帰宅。毎度の事ながら回りの方に助けられてなんとかこなせました。皆まおつかれさまでしーた
08-14 22:54

自分の分のクリアファイルまで売ってしまって、本しかない(-_-)ヌー
08-14 21:41

ロックマンが抱いてやるって言ってんだろぅ。しゃぶれよ。
08-14 20:06

お昼ぐらいで終わったけど落ち着くまで時間かかるよね(-_-)
08-14 13:14

とりあえず落ち着いた(;´д`)でもあっつぃ。あまりの暑さに倒れるかと思ったw
08-14 13:13

http://t.co/w8l1mhm
08-14 13:10

喫煙所なう http://t.co/nN0Xegu
08-14 12:09

休憩中なう http://t.co/XkBCU9I
08-14 11:54

@task_rio へい(´?????)
08-14 06:42

@Zeppeli1207 へい(´?????)
08-14 06:41

まぁ起きられたからいいか。もうちょっとだけやってから出ようw
08-14 06:38

けきょく仕事全然終わってない(;´Д`)寝ちゃったし
08-14 06:38

コメント

非公開コメント

