08/09のツイートまとめ

S_kikuchi

というのは嘘だ(゜ロ゜)
08-09 19:29

アメリカン拳法って名前はダニエル・ブライアンが日本いたときのアメリカンドラゴンと言う名前だったところから来ている
08-09 19:28

@seigo_BWL 乙ッス
08-09 19:25

@htt2203 溶けるよ
08-09 19:23

電車混んどる。後ろの人にもたれ掛かっちゃってめっさ睨まれた(>_<)そんなに怒るなよw
08-09 19:22

@hayamivaito あ、僕にですかwお気持ちだけで嬉しいですよ♪
08-09 19:19

@htt2203 クーラーめぇ(゜ロ゜)
08-09 19:17

@seigo_BWL わーい。
08-09 19:16

@hayamivaito いいんじゃないですかね。どなたか催促してるんですか?
08-09 19:15

@meiken_chiko ナツコミですもんね(;´д`)
08-09 19:14

@supuretto_ai いやーん。なつー
08-09 19:14

@daiya_taka 何処でってのは場所的に?ビッグサイトだと思うけど
08-09 19:13

アメドラさんの新曲かこええのぉ。でもどっかで聞いたことある気が(-_-;)
08-09 19:12

@Tyuuni_Ion それでもいいんだけど暑さも感じてないと駄目になりそう。自律神経的に
08-09 19:11

@seigo_BWL 地獄巡りですか(-_-;)
08-09 19:10

@yoshi_110202 何より湿度がね(-_-;)
08-09 19:09

でも多少は暑いの慣れとかないとコミケとかで倒れそう(;´д`)
08-09 19:09

外あっつぃ(-_-;)
08-09 19:06

@supuretto_ai でしたねw
08-09 19:06

@giz_nice まぁほら、日本は地震とか節電とか大変だから。そっちの方がいいんじゃないかね
08-09 16:28

@desunet え?なんいもはじまってませんにょ
08-09 16:28

@hiby あっついですからねw
08-09 16:28

@giz_nice あ、そうか観光だからイランのか。パスポートか。
08-09 15:37

ちなみに今ビリビリ中(゜ロ゜)腕が震える
08-09 15:35

@hiby ほほう、横浜でラメーンって何となくサンマー麺思いだします
08-09 15:34

@d_fubuki おらに休みくれぃ
08-09 15:33

@giz_nice ビザがとれてからね
08-09 15:32

@giz_nice @d_fubuki
08-09 15:32

@Yuki_STARLEGEND なんか残念ですな
08-09 15:31

@kenichiro3838 ちぅー。
08-09 15:30

@d_fubuki 一緒いこうぜー。休みあえばw
08-09 15:30

@Yuki_STARLEGEND ご飯屋が多いんじゃ無いのか(-_-;)
08-09 15:29

@hiby はまとら?
08-09 15:28

@studio_natsuki 雰囲気味わいたいですな
08-09 15:27

@Yuki_STARLEGEND ほとんどいかないですが、色々ありそうですな
08-09 15:26

@d_fubuki うむ(゜ロ゜)
08-09 15:25

中華街。行ってみようかね(-_-)機会があれば
08-09 15:15

@giz_nice 【審議中】
08-09 12:18

@kionachi すいません文字数のアレでURLは書けませんでしたw
08-09 12:17

(´?????) RT @kionachi というわけで昨日も申し上げました通り、明日発売のIDEA No.348 : 漫画・アニメ・ライトノベルのデザイン EXTRAにこれまでの作品を掲載して頂きました。嬉しい反面、大きな責任とプレッシャーを感じております。よしなに。
08-09 11:37

コメント

非公開コメント