08/08のツイートまとめ

S_kikuchi

本数が減らないなら軽いのを吸えばイイんじゃないの?といわれて、キャスターマイルドを買ってみた……(´?????)まいるど?
08-08 22:09

@tara_ykr まぁそういうモンですなw
08-08 20:57

@mutuki_ginji おくれ
08-08 20:57

@beni_carnelian あ、スバルさまだ('∀`) 有難うございます♪
08-08 20:31

@_yurine うちも鎌倉の方が近いしなー
08-08 20:30

@miyagi_phc 山下公園も行かないよねー(;´Д`)
08-08 20:30

@mutuki_ginji え?なにが?
08-08 20:29

@shiria001 じゃない言われても横浜市内ナンダよねw
08-08 20:29

@Skycanvas2000 そういうもんですよねw
08-08 20:29

@otwrin かねぇ(;´Д`)
08-08 20:28

@GX72A ですなー
08-08 20:28

@shibayan333 ヘヘヘ
08-08 19:34

@supuretto_ai いか無いッスなー
08-08 19:32

順番来た(>_<)ビリビリにはいるぜー
08-08 19:31

@wsin13 ホホホタイプミスには自信がありますな
08-08 19:29

@scg2 やっぱ神奈川出身と言うべきかw
08-08 19:28

@arimi_ichinose うぬーつるみとは逆方向。南の方です
08-08 19:27

横浜出身だけど中華街にいったこと十回も無い(゜ロ゜)
08-08 19:27

@kenichiro3838 滋賀から横浜に(-_-;)中華街とかですかねぇ
08-08 19:26

@Tyuuni_Ion びみょいっすな
08-08 19:25

@supuretto_ai ですねー。憂鬱になりまつ
08-08 19:24

橋の方ってw端っこのほうですなw
08-08 19:24

そういえば横浜出身なのですが、橋の方なので神奈川出身と言うべきなんだろうか(-_-)
08-08 19:23

@kenichiro3838 いざ横浜(゜ロ゜)なにしに?
08-08 19:22

@hayamivaito ゴーン(゜ロ゜)
08-08 19:21

@tecpoc 結構サボってますからのぅ
08-08 19:20

@hayamivaito クリアファイルだけどね(;´д`)
08-08 19:19

@kenichiro3838 全くです(-_-)
08-08 19:18

@hayamivaito イエイエなんとまだお値段決めてもいないんですよ♪
08-08 19:15

@kenichiro3838 夏っすなぁ(-_-)
08-08 19:15

@tecpoc いえいえ不謹慎じゃないですよwまぁ待ってる時間暇ですしね(-。-)y-~
08-08 19:14

@hayamivaito 万単位(-_-;)
08-08 19:13

@wreathlit_silky ヘヘヘ
08-08 19:11

そろそろお釣りとか用意しないトナー(-_-)
08-08 19:10

@kyuu_9 うーんどうしようかなぁ(-_-;)
08-08 19:09

@Omega0926 めんどくさくないってだけで利点ですなw
08-08 19:09

@S_COMPACT 会わないしねー職業的にw
08-08 19:07

@meiken_chiko たぶんしないですけどねw
08-08 19:06

@kenichiro3838 順番遠い(-_-;)
08-08 19:06

@karenteikoku ここんところ長かったから短いのもいいですな
08-08 19:06

@manatu21 ツイッターしかやってないけどね
08-08 19:05

@wreathlit_silky 坊主どころか前はスキンヘッドにしてましたよw
08-08 19:05

@Soraoto_miumiu なかなか頑張れないお年頃なのでつ
08-08 19:04

@w_parari いや、そんなに大したことじゃw
08-08 19:04

@Mr_yamasan0 前にやってたんだけど、坊主は坊主で暑いんですよねw直射日光当たって
08-08 19:03

@waterapid あーそういう感じいいかもw
08-08 19:02

@w_parari えぇ(-_-;)掛かりますなぁ
08-08 19:02

@wynn_the_wind 何をー会社勤めしてないオラは社会的常識なんかないだぜーバカには自信があるw
08-08 19:01

@wotaku イメクラかいw(;´д`)
08-08 19:00

あー髪の毛うざい坊主にしたい
08-08 18:59

@IshigakiT エー(゜ロ゜)
08-08 18:58

@tecpoc 今ツイッターしてますwでもそれくらいしかやるkと無いんですよね
08-08 18:58

@manatu21 大活躍中ですよ♪
08-08 18:57

@IshigakiT ドン引きされた(;´д`)
08-08 18:55

@Soraoto_miumiu ひどくならないように通ってるんですがうまいこといかんですな
08-08 18:55

@wynn_the_wind 頭が悪いです(゜ロ゜)
08-08 18:54

@IshigakiT さすがbreakするする人は違うぜー
08-08 18:53

@kenichiro3838 そうですねー。カラダボロボロですw
08-08 18:51

@1nucco まぁしょうがないです世(-_-;)
08-08 18:51

あー、一時間コースか(;´д`)ウヌゥ
08-08 18:48

整骨院すげー混んでる(-_-;)さすが週明け
08-08 18:48

@Dumpling999 こちらこそよろしくです♪
08-08 18:47

コメント

非公開コメント

