08/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@azuyann 気力体力時の運
08-05 14:01

@w_parari 海鮮丼を食いました……まずかった(;´Д`)
08-05 14:00

腹へったんでメシ(-_-)
08-05 12:51

@kawahara_kikuko ですね♪やっぱり修行は大事なのだと学べますw
08-05 12:10

@d_fubuki 三十六房見るよろし
08-05 11:48

ちょっと元気が無かったんで少林寺三十六房を見てみた。ウム(´?????)俺も池越えから始めないと駄目だな。
08-05 11:43

@Yuki_STARLEGEND はぅっ?!…そちらにも(;´Д`)
08-05 07:28

@xi6 おはす
08-05 07:27

@theTAKAMAN 床で寝たほうがコリが取れるってどういうことだろうw
08-05 07:23

@Yuki_STARLEGEND たぶんいるね。ごくり
08-05 07:23

@meiken_chiko ぐすん
08-05 07:20

@kuzuha_Mi 棚橋みたいなことをw
08-05 07:20

@Dani_Vianca そ・・・そうだったのくわ
08-05 07:18

@theTAKAMAN できねーよ。何が起こったのかいまだにわからねーんだ
08-05 07:18

@harimaoKSDC 認めぬっ断じて認めぬ!
08-05 07:18

しかしいやにすっきり目が覚めた('∀`) いつもベッドが柔らかいと思ってたんだけど。たまに硬い床の上で寝るのもイイね♪首の凝りが楽になった気がする♪体イテーけどw
08-05 07:17

@n_muzina おはっす。妖怪じゃしょーがないなー
08-05 07:16

@delfyng ヘヘヘ
08-05 07:15

@norito39 認めぬ。そのような現実!断じて認めぬっ!
08-05 07:15

@_asanoha おのれ、だれだw
08-05 07:15

@Yuki_STARLEGEND おそろしーものの片鱗を味わったぜ
08-05 07:14

@koupudding メェー
08-05 07:14

@Sh1N5_JAPAN おはす
08-05 07:14

超スピードや催眠術なんてちゃちなモンじゃ……
08-05 07:14

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ。「まよチキの直前まで起きていたけど気が付いた床の上で寝ていた」な…何を言ってるのかわからねーと思うが……
08-05 07:12

ゲェッ……メシ食いに行こうかと思ったら雨が降ってきたでゴザル。オノレ
08-05 00:14

コメント

非公開コメント

トラックバック

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
