08/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@tw_alk 割り込めばいいじゃない(´?????)
08-03 23:25

@T_O_K_I_W_A へいーよろしくですー
08-03 23:19

@makopara 儲かって無いしー(´?????)具体的な金額オシエテヤルゥ
08-03 23:18

@fuyunohyoya こちらこそよろしくです
08-03 23:05

@ymshnn 真壁首大丈夫ですかね(;´Д`)ごとうは最近楽しみですよね♪
08-03 18:53

@wotaku 職場から(;´Д`)それはご苦労様です。夏場だしあまり無理し無いでね
08-03 18:31

@wotaku おめ
08-03 18:14

@oppore1012 バナさんこないだタイトルやったばっかだから無いんじゃないかと
08-03 18:14

@SphereCyber 当時吉野はチャンプだったのでソルナシエンテはわかりますが、なぜにランサーだったのかは永遠の謎ですw
08-03 18:13

@SphereCyber いや単に優勝予想ですwちなみに期待してるのはアンダーソンです♪絶対優勝しないけどw
08-03 17:52

まぁ今年のG1は内藤かみのる……アンパイかもだけど(;´Д`)
08-03 17:39

@tuyukusa 我々の仕事は月刊とかじゃないもんねー。終わったらからて休めるモンでも無いしwむしろ終わりが見えたところでのココロの余裕はプロの技w
08-03 17:37

でも一番テンパってるのはおれだぜぇ(´?????)HAHAHA
08-03 17:35

なんかみんなテンパってやがるっ?!時期も時期だからか(;´Д`)
08-03 17:33

@tuyukusa おらもおらも。残りあとがきだけになったので酒飲んでますw
08-03 17:31

@ss_editor イイナァ健康診断。オラも行きたいッス
08-03 12:32

@Chro_Saku お利口だねっ。オラも参考にしよう
08-03 04:42

@Chro_Saku 怖いっすな(;´Д`)
08-03 04:38

ガクッと揺れて起こされた(;´Д`)
08-03 04:35

コメント

非公開コメント