08/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@kinmokubanana うへへ
08-01 17:54

@karenteikoku ぃえーぃ
08-01 17:54

@donashura だろう♪
08-01 17:16

@tokido21 よきにはからえ
08-01 17:11

@ss_editor お願いします(´?????)
08-01 17:11

@makopara ヘヘヘ(´?????)だって地獄の変態皇帝ですよっ。すげーぜw
08-01 17:11

初めましてS_kikuchiです。よく変態って言われます。好きな言葉は明日から本気出す、特技はリンボーダンスです。地獄の皇帝って呼んでください☆ http://t.co/wc4Gidc 地獄の変態皇帝か。(´?????)良いな
08-01 17:05

@w_parari いつもの事ですよん
08-01 16:58

@kyuu_9 好みとかってアルよね。ラーメンとかと同じで
08-01 16:58

@yoshi_110202 エアーチェアーです
08-01 16:57

@1nucco ダイジョブッス
08-01 16:57

腕が震えるぅ~ビリビリ
08-01 16:08

そしてビリビリ中(゜ロ゜)カラダぼろぼろ
08-01 16:05

@yoshi_110202 座って食いましたが立ち食いッスw
08-01 16:04

@kyuu_9 住んでるところの近くにうまい蕎麦屋が無いッス(;´д`)
08-01 16:03

@usuzumi_youki とろろ蕎麦ですか。冷やしより暖かいイメージですね
08-01 16:02

@Taka_sand 薄い方が好きなんですけどね
08-01 16:01

駅そばだけどね(゜ロ゜)
08-01 15:48

なんかイライラするのでメシ(-_-)でも重いのイヤだから蕎麦ってる。
08-01 15:47

うむ、いまも昔もお馬鹿だった事に変わりは無いようだ(´?????)
08-01 13:05

@otwrin あーあったねぇ
08-01 13:04

オレ学生の頃何してたんだろう?、ン、)
08-01 12:48

昔の話とかされても思い出せないことが多い(;´Д`)ウーヌ
08-01 12:48

@Yuuki_Jo こちらこそよろしくです
08-01 12:48

コメント

非公開コメント