07/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@GX72A 病院じゃないし整骨院だしー
07-30 17:42

@giz_nice そいやなんかフィギア写真きたよぅ
07-30 12:05

@aaaaanioun やった事ないんで分かりませんが、夏場熱そうなのは辛そうに見えますw
07-30 12:05

@kumakitiss あぁスイマセン勿論我慢してますよw
07-30 12:01

ビリビリ中はつぃーとしづらい(-_-;)
07-30 10:24

順番来た。電気ビリビリちう
07-30 10:22

また御ガキ様襲来(-_-;)ウルセー
07-30 10:18

@Coo_faithful なんのためにあるんだろう?
07-30 10:17

@giz_nice 仕事でもないのに感情的にはならんよ(-。-)y-~仕事でなるのもどうかとは思うけどw
07-30 10:16

@ya_000 首根っこつかんで叱り飛ばしたくなりますなwやらんけど(-_-)
07-30 10:15

@harimaoKSDC やたら声大きくてうるさいんですwラメーン屋とかに近い(-_-;)
07-30 10:14

@k9yui 暇っすな(;´д`)
07-30 10:13

なんかガキが騒いでるな。ぶん殴りたくなるのぅ(゜ロ゜)
07-30 10:12

@Lenan_CRENTHIRD いえいえ、あっついですよねー(-_-;)
07-30 10:11

@tak_kyama でもよくないって言われて首ごきごき鳴らすのはやめましたよ。昔からの癖でしたがw
07-30 10:10

@SEPIA9G そうですねー。無かぁ
07-30 10:09

@glut_igarashi 世俗の事なぞ知らぬ(゜ロ゜)
07-30 10:08

ここの整骨院、うるさいから暑さ倍増(-_-;)あー掛け声ウルセー
07-30 10:07

@tak_kyama 痛みが出てくるってやっぱ怖いですよね。はやいうちのちりょうかー
07-30 10:05

@supuretto_ai あー、それですね。(-_-;)クルンジャナカッタ
07-30 10:04

@Lenan_CRENTHIRD どんなネタですか(-_-;)
07-30 10:04

@glut_igarashi たしかにw
07-30 10:03

@SEPIA9G 予約してないとそうなりますな。受け付け済ませたら、外で時間潰すとかできればね
07-30 10:02

@ya_000 暇潰しツイッター(゜ロ゜)
07-30 10:01

@aaaaanioun 二次元のもの三次元に適応させてもあうかどうかは微妙やないですかね(-_-;)あ、でもこすぷれならどうなんだろかw
07-30 10:01

@tak_kyama 腰は痛みはあんまり意識しないんだけど、凝ってるらしいです、僕も。
07-30 09:57

@aaaaanioun 絵がですか?
07-30 09:56

はふー。病院の待ち合い時間ほど無駄な時間もないな(-_-)
07-30 09:56

首、肩がいたいから、久々に整骨院来たらめっさ混んでる(-_-;)あついしー。くるんじゃなかた
07-30 09:55

@aaaaanioun お疲れ様です♪
07-30 09:53

@touhenboku_toru 気持ちの問題ですかいのー
07-30 09:40

@S_COMPACT 割りと寝てますよ
07-30 09:39

とりあえずお店にはいったらなにか呟くと言うところまでがテンプレ
07-30 09:39

なんか疲れてるなぁ(-_-;)ヌー。
07-30 09:38

スイマセンまだ寝て無いです(;´Д`)
07-30 06:24

@theTAKAMAN いや、まだねてないんだが(´?????)
07-30 06:23

@neet61 そういや沈黙羊を割と好き勝手に描いてます、スイマセン(;´Д`)
07-30 06:14

メェ~朝だメェ~
07-30 06:13

@Skycanvas2000 最後じゃないかもしれんですが、描く機械は少ないでしょうね
07-30 04:27

@wreathlit_silky うへへ
07-30 02:37

@tvoads よろしくー♪
07-30 02:22

@tara_ykr どもですー♪
07-30 01:56

@quattro_wrath まぁ多分最後じゃないだろうけどw
07-30 01:45

@nagamon_key よろしくですー
07-30 01:45

@toshi_kuma ま、確かに飽きてはいるんですけどねw
07-30 01:45

@kani1992 よろしくですー
07-30 01:32

@ganossa ノイの書き下ろしは描いててないよ
07-30 01:31

@RB79_BALL よろしくですー
07-30 01:29

@touhenboku_toru れいんれいん~
07-30 01:29

@manatu21 よろしくです^
07-30 01:29

@kisaragi_g_s いるかなー?わからんですw
07-30 01:28

@_agasa その分マテブレガンバリマス♪まぁ多分レインも最後じゃないと思うけどw
07-30 01:28

@toshi_kuma 別に書きたくないわけじゃないですよw
07-30 01:28

@Maryan_exe とかいいつつ描かされるんだろうなーとは思いますw
07-30 01:27

@S_COMPACT 多分ね(;´Д`)
07-30 01:27

@yunkor18 ロリレインじゃないようにはしましたw
07-30 01:27

@ganossa へっへhっへ
07-30 01:26

@nuruxtutoaguni よろしくですー
07-30 01:26

@RB79_BALL かもしれんってことですよ
07-30 01:26

コメント

非公開コメント

