07/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@wynn_the_wind 揺れに過敏になってますな(;´Д`)
07-29 23:59

@1nucco うい
07-29 23:59

ん?ゆれとる?
07-29 23:55

@Yuki_STARLEGEND 8巻の目次のクレハはマレラさんのコスプレだと気付いてる人は殆どいないw
07-29 07:24

@Zeppeli1207 ありがとですー
07-29 07:22

@Zeppeli1207 いやいやアニメのスタッフさんのがいいですよ♪
07-29 07:05

@usamasa ごーん
07-29 07:05

@Yuki_STARLEGEND その次の週ですな
07-29 07:05

@Yuki_STARLEGEND いや、今週の
07-29 06:49

@tuyukusa うがー。ちと心配(;´Д`)こええっすな
07-29 06:49

@kyuu_9 なんか知り合いが使ってて広めてだってw
07-29 06:27

パンク入場曲前の方が好きって言うのは言っちゃ駄目?(´?????)
07-29 06:27

@tuyukusa え?手術てナニ?大丈夫でスカイ?(;´Д`)
07-29 06:26

あーなんか今日は眠いな(;´Д`)
07-29 02:17

もうすぐ喋りますw
07-29 02:10

今日はちゃんと時間に気付けた(´?????)エライエライ
07-29 01:54

お、まよチキ見ないと
07-29 01:53

@GX72A ボブギャラリーって書くとなんかわらえますなw
07-29 01:23

@tokido21 ダイジョブじゃないですw
07-29 01:22

@yotuba_mitu わーぃ、ありがとですー
07-29 01:22

@mimi_no_koibito 結局目かぁ(;´Д`)
07-29 01:22

@1nucco 大丈夫じゃないけど。まぁねw
07-29 01:22

@HALKI_s 湿布はニガテ
07-29 01:21

@usamasa してくれw
07-29 01:21

@Neve2011 わかったよ、今度あきばいったときな
07-29 01:21

@chinois945 肌弱いんで駄目なんすよ(;´Д`)
07-29 01:21

@kenichiro3838 ひるまだからですよ、おれにとってわw
07-29 01:20

@Neve2011 (゜ロ゜)食ったこと無い
07-29 00:39

首いたぃ肩おもぃ(;´д`)ぬー
07-29 00:38

僕なんかに質問するより、もっとうまい人に聞いた方がいいよ(-。-)y-~
07-29 00:36

@daiya_taka うーん、僕は発注出す側じゃなくて受ける側なんで細かいところはわからんです。まぁ相手あっての事だと思いますよ
07-29 00:34

コメント

非公開コメント