ところで…

ショートサーキットといわれると
昔見た雷打たれて意識持ったロボットの映画思い出すのは
僕だけでしょうか?

戦略の兵器のロボットがダンス踊りまくるのが
頭から離れません…。

コメント

非公開コメント

インプット

ナンバーファイブでしたっけ、凄く好きな映画でした。

みゃー

ナイトフィーバー踊ってましたね(^^;
懐かしいです♪

確かあれって2もでてましたね

2のほうはあんまり覚えてないなぁ

カエデの葉

2は最後に金色のボディーになるやつだったかな?
私もよく覚えてません…
記憶が1と2がごっちゃになってます~

最後が死んだと思ったら生きていたみたいな終わり方だった
とは覚えてますが…
ま昔ですしねw