07/23のツイートまとめ

S_kikuchi

@Asuka_Akichi 問い合わせは割と鬼門なんですな(;´Д`)
07-23 23:27

単純に電話料金払い忘れてるとかそういうオチだったりw
07-23 23:26

@zeburu01 うくっだめぽいですわ(;´Д`)
07-23 23:26

@kenichiro3838 えーまんどくさ
07-23 23:25

@ganossa 圏内だけどねー
07-23 23:25

@kenichiro3838 クソー
07-23 23:22

@zeburu01 電源いれなおし?(;´Д`)
07-23 23:22

@ganossa どこもです
07-23 23:21

@lunafiria どうやるの?(;´Д`)
07-23 23:21

@Zeppeli1207 ぐすん
07-23 23:21

@Macallear まじですか、うわーん
07-23 23:21

うぬ。携帯がネットに繋がらなくなった(;´Д`)メール問い合わせしたら急にオノレ
07-23 23:11

@tamahiyo814 こちらこそヨロシクです♪おうえんありがとう
07-23 23:11

@tuyukusa 飲み会の予定組んでくれてありがとです♪俺が行きたい言うてたんだから自分で組まなきゃですよね(;´Д`)
07-23 20:41

@yuri_sino こちらこそヨロシクです♪まてぶれまてぶれ
07-23 20:38

@rimd2r へいー。なるべく頑張りますっ
07-23 19:32

@ToshikiMazda こちらこそヨロシクでう♪
07-23 19:32

@kanako17527 こちらこそよろしくですー
07-23 19:32

コメント

非公開コメント